つれづれ2

猫と馬

にゃん2019/7/11(木)背中 と、 種まき67日目

2019-07-11 05:37:36 | 日記

昨夜、

ブラッシング前の背中。

ブラッシングの準備を始めると、どこにいても、ここに集まってきます。

ヨモはタワーから降りて、キナは敷物から起き出して。 向こうの部屋にいたとしても、なぜか、察知して、やってきます。

このあと、たっぷりブラッシングされました。最近は抜け毛少ないですけどね。

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

食後の

ヨモ。

キナ。 消化中。 ぜんぜんもぐらんくなったね~

実は、昨夜、ヨモが、、、吐きました。 まずは座椅子で、その後に乗ったタワーでも。2段階で。どちらも予告が長かったので紙で受けることが出来ました。 今朝は大丈夫のようです。

さて、種まき67日目、

あいかわらず弱々しいです。どうなることやら。

今日は夜には雨が降るようです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿