つれづれ2

猫と馬

にゃん2019/7/7(日)たなばた~  と、 種まき63日目 

2019-07-07 07:50:01 | 日記

昨夜の

ヨモ。

キナ。

爆睡モードです。 あまりに気持ちよさそうだったので遠くから撮影してみました。近寄ると起きるのでね。

いいね~

ね~

実はヨモ様、夕ごはん後に、、、吐いたんですけどね~ 自分のごはんを食べ、少ししてから、キナごはんの残りを食べたのが悪かった。下げるか、悩んだのですが、ここんとこ食べても大丈夫だったから置いたままにしといたのでした。。。ごめんなさい。

↑ 昨日  ↓ 本日

今朝の

キナヨモ。

ヨモはナデナデをほぼ終え、キナが順番待ち中でした。 実はキナ君、今朝、3時半頃、毛玉を吐きました。吐く音で目が覚めました。続いて、便も。最後は便度6ぐらいだったかも。最近では一番ゆるかった。そのまま起きるか悩みましたが、昨夜、録画していた「Once Upon a time in America」を見てしまい、寝るのが遅くなったので、もう一度寝ることにしました。で、4時半ごろ、今度はヨモの吐く音で目覚め、、、こちらは座椅子の上でしたが、受けるの、間に合いました。胃液でした。 今度は起きましたよ。

さ、

ヨモ君朝ごはーん! 少な目にしときました。 3粒残ってます。

キナ君朝ごはーん! 少し残しました。下げましたよ。

食後の

ヨモ。 今日もソファ上。

ヨモ君、爪、すごいね。。。

キナは

今日もソファ下でした。そうそう、キナ君、今朝吐いたあとに寝た時に、添い寝してくれましたよ。そして、ヨモが吐くので起き上がるまで、ずっといてくれました。初めてかも。いつも、寝入る前に去ってしまうので。

さて、種まき63日目、

早朝は降ってましたが、今(8時半ごろ)はやんでます。でも降ったりやんだりの一日のようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿