つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/7/24(月)負の連鎖 と、 種まき80日目

2017-07-24 07:02:37 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 食べているのはビューティー。手前はロイヤ。結局、ビューティーを少し残し、ロイヤはニオいもしませんでした。

食後の

ヨモ。 ヨモ君… 昨夜… 久しぶりに… 吐きました。 残っていた自分の夕ごはんを食べたのが悪かった。出しっぱなしにしていた私が悪かった。ごめんね。。。 吐いたので、キナが残していたビューティーを食べてもらったのですが、、、、その後も、、、又吐きました。あぁ、、、なぜ繰り返すか。。。。まったく、、、ごめんなさい。 朝起きたら、胃液を吐いた後が2か所ありました。今朝は普通に朝のナデナデに参加してくれたし、朝ごはんもちゃんと食べたので、大丈夫でしょう。ちゃんと消化してね。

キナは

キャリー。 実はキナ君、今朝の朝ごはん後に、、、、吐きました。 あぁ、、、なぜ連鎖する… キナ君は特に変わったことはなかったけど… 吐く時は吐くのだ。 せっかく食べたのに、残念だったね。 お邪魔しました。。。

さて、種まき80日目、

こちら側から。

向こう側から。 摘み摘みをかいくぐった雄花くんが2こ、咲いてました。

大1号。 もう、このまま大きくならないのだろうか。

中?1号。

今朝もくもり。ムシっとします。