森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

古い写真 村山聖

2015-08-01 09:45:47 | 村山聖
この古い写真はモノクロだが、観戦記者の故池崎和記さんが撮ってくれたものだと思う。村山聖九段の横にひげ面の私がいて、勝浦修九段、中田章道七段がいる。この後は多分麻雀をしたのだと思う。
 夏になり、村山聖がらみの資料を見ているとアルバムが出てきた。多分取材で依頼されたものをそのままにしていたようだ‥歳月の早さに驚くが、自分が今まで何をやってきたのだろうと思うと、胸を張って答えられない‥もどかしさをかんじるのがつらいなあと感じる日々でもある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村山、山崎扇子 | トップ | 村山聖の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村山聖」カテゴリの最新記事