金魚日和

最近の活動はインスタにアップしています

タイタニックとSIGMAレンズ

2010年12月10日 | カメラ・撮影

パン職人のおじさんがデカプリオの立ち位置だと気づいた瞬間、

「ぇんだぁ~~~~~~ぃぁ~っ♪」

と絶叫する中居くんの声が脳内に響いたのだが、
よく考えたらソノ歌は『タイタニック』じゃなくて『ボディガード』だった。  『タイタニック』、観てないしな。


この『パン職人と天使でタイタニックの図』は、
シグマのお便利ズームレンズの手ブレ補正機構がブッ壊れた直後に望遠端(125mm)で撮ったメモリアルな画像だ。
昨日、カメラのキタムラから件のレンズの修理が終わった旨の連絡があった為サルヴェージしてきたのだが、、…続く。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍道(27)@管理人)
2010-12-10 21:34:46
タイタニックまだ見てないんですか?
私も親指タイタニックを見たいと思いながらまだみてません( ^ω^)
返信する
Unknown (龍道(27))
2010-12-10 21:35:33
おっとまた管理人が…orz
返信する
まだ、ってゆーか、 (金魚主)
2010-12-10 22:40:36

たぶん一生観ないと思うんですけどね、ぇえ。
別にケツ顎が嫌いとかそういった理由では無いんですけどね、ぇえぇえ。

『親指~』、知らなかったのでググりました。
なんですのん、シリーズ化されてますやん(笑

串本の画像、お待ちいたしております、管理人さま ←お気になさらず
返信する