金魚日和

最近の活動はインスタにアップしています

日洋展@名古屋会場

2017年06月17日 | 作品・展覧会

ご案内が遅くなりましたが、下記日程で『第31回日洋展』の名古屋巡回展が行われます。
「観に行ってもいいよ〜♪」と言う奇特な方がおられましたら、
招待状を送らせていただきますのでご連絡下さい。
「たまたまこの記事を読んだだけ/公募展観たいけど入場料払うのはイヤ」
という方も全然ウエルカムなのでお気軽にどうぞ。

あと余談ながら、本日付の岐阜新聞にmy作品の写真入りで(←三段分で結構デカい)
本展の紹介記事が掲載されております。
この場を借りてお礼申し上げるとともに、お手元に新聞がある方はご一読いただけると幸いです。

*     *     * 

第31回 日洋展
会期/2017年6月28日(水)~7月2日(日)
(金曜日は20時、最終日は17時まで)
会場/愛知県美術館ギャラリー(愛知芸術文化センター8F)

最終日は在館予定

*     *     *

・・・おそらくこんな大きな賞も会場もこれが最初で最後だと思いますので(哀)、
沢山の方にチヤホヤしていただけると嬉しいです(ぉい)。


最後になりましたが、国立新美術館にご来館下さった方、
いつも応援して下さる方、
心より御礼申し上げます。

オシミタダシ
  



最新の画像もっと見る