金魚日和

最近の活動はインスタにアップしています

パックバトン

2012年09月20日 | 生活

「スケキヨです。」 in 犬神家
   

パックバトン。
『パックしている最中の顔を写真に撮ってアップする』というのがその趣旨らしいのだが、
なぜか美顔器歴9年、フェイスマッサージ歴5年の経験しかない自分にもバトンが回ってきてしまった。
コチラが事の発端です 

とは言え、myシートマスクなど持っていないし、
たとえ持っていたとしても『パック→念入りにライティング→自撮り→うっとり♪』
などと言う姿をmy妻に見られるのは非常に、まずい。

ただでさえホモ/ゲイ疑惑が絶えない自分なのだ。
これ以上、離婚訴訟で不利になる性癖は明らかにしたくないのよねー♪って違うから(・_・)
帰宅前の事務所で『こっそり自撮り→画像加工→お絵描きソフトでパック描き足し→うっとり♪』でお茶を濁した。


『お洒落に』、というリクエストでしたが、
ゲイ歴44年な自分には紫色で染めるのが限界です。勘弁して下さい、カールさん(涙)


結論:むしろ「きよ彦です。」
  

・・・次、誰かやってくれませんか? 。。。


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABC予想とお笑い魂 | トップ | エスカノレゴ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思えば… (焼酎力)
2012-09-20 23:02:12
改名してずいぶんな時が経ちます…
(だからなんやねん)
あ、本当に意味なくてすみません。

この写真を見ていて、どうですかキンサマ。
写真にパロディを加えるのは?
と言いながらそれをまったく良いと思っていないのですが(笑)
でもこのきよしこ(重松せんせーよかったよ)
から派生したジェイソン。パンダ。クー・クラックス・クラン。マリリン・マンソン。鉄拳…
等Tadascene変化を見たい私。
ダメですかの?
返信する
虫の知らせ (カール)
2012-09-20 23:20:22
たまたまPCの前にいたのぉ
コメント誰 うそ~
って急いで来たら

UPより私の方が早かったってどうよ だから辺コメが…

やってくれると思っておりました(*゜▽゜*)
ハンサムじゃないですかぁ~

その涼しげな目は… 
長い首ーーー家の旦那に分けて下さい
肩に顔が埋もれてますの(๑≧౪≦)

このブログは教えたくないんだけどなぁ
ひだまりさん繋がりの私のツボ (*∠_*) ダカラドーシタ
だから (/ω\*) いやその

リンクさせてね ってどっちや ダメなら止めに来て
返信する
焼&カーさまズ (金魚主)
2012-09-21 00:02:39
【焼酎力さま】
ついに名前通りの『覆面デビュー』です◎
…額に『金』の文字は入れるべきでしたか?

>この写真を見ていて、どうですか
どうもなにも(笑
これは完全にお遊びですから^^
良いとか良くないとかってテーブルで論じないで下さいよ~^^;

とはいえきよしこ、
(重松きよしこは精神的に安定している時限定で読むようにしています)
自分の顔をモチーフにして作品作りをする、というのはアリだと思います。

が、焼酎力さんが「変化を見たい」と思う気持ちの8723749倍位、
「…この顔を見続けるのは辛いなぁ」と思う自分がいます(笑


【カールさま】
『振られたネタには必ず乗る』。
3歳で丁稚に出された時から決めている生き方です。
こうみえて、結構真面目なんですYo(・▽・) ←嘘くさい

「どこどこ?」コメント読んで驚きましたよ!(笑
かくしてませんし^^  おそらくリロードの問題か何かだと^^

『大雑把に』ハンサム2段ですから。
ホアキン化するにはあと400段位必要ですけど。
肩に顔が埋もれている。 …ご主人、ズゴック似ですか?(違

むしろ回覧板で町内中に知らせていただきたい位、リンク大歓迎です。
ありがとうございます^^
こちらもリンクさせて下さいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
返信する
お邪魔します。 (にころこ )
2012-09-21 00:51:23
カールさんの金魚のフンです。

いやぁ~~~ん

久し振りに見る、美形青年男子~

妻?

あかんやん


お邪魔しましたぁ~

返信する
朝っぱらから… (じゃあ、兄貴で)
2012-09-21 07:50:24
えらいもん見せてもらいました。
ありがとうございます。
今日も一日がんばります。

次回は額に「肉」で、キン肉マンかと思わせて
じつは無量のハンバーグ好きなのだという事を
強調してください。
返信する
パックバトン・・・ ()
2012-09-21 08:02:35
パックバトン・・・広がってるね~
カールさんのところから来ました^^


あ~~~いい!とってもいい!
画像加工 何でしたんだろう。
私もやってみた~い。
興味津津~♪

かっこいいし~~

お邪魔しました・・・^^


返信する
くっくっ (なないろ(ひだまり))
2012-09-21 08:58:43
金魚主さんが事務所で自分撮り…
想像してたら笑えてきた

この写真も笑けるけど、その過程の方が笑けるわ~
なにげにオスマシさん

お疲れ様でした

追伸:バトンが落ちてましたが、拾えませんでした(笑)
返信する
に&兄さまズ (金魚主)
2012-09-21 09:36:30
【にころこさま】
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます^^
って『パックバトン』解明に妻子(各一名)、
にころこさんのところもお邪魔してました^^
アートメイク、クレオパトラ3段っぽいですよね◎

実物は、
えなり君にはかろうじて勝てる位の美形青年男子度です。
『妻有り』以上の問題を多数抱えてもおりますが、
今後ともよろしくお願いいたします。
後ほどブログにもお邪魔させていただきますm(_ _)m


【兄貴♀さま】
今日も山崎パン・サンドイッチ班ピクルス担当、お疲れさまです。
あ”、キュウリは2枚ですからね。

額に文字、色々やってみたんですけどね、実は(笑
どれもイマイチ面白くなくてやめてしまいました^^

『ハンバーグ好き』を表す文字は、
『笑大魔王』ですよね?華丸さん^^
…そんなわけで、華丸さん次のパックバトン1号、お願いいたします♪
 
返信する
花&な様ズ (金魚主)
2012-09-21 09:47:17
【花さま】
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます^^
先ほど花さんのとこにも伺いましたが、期間限定アップだったんですね。
見逃しました(-_-)
昼休みの再訪問いたしますので時間限定の再アップお願いいたしますm(_ _)m

画像加工、PCで『モノクロ化→カラー調整』しただけです^^
今時のデジカメならカメラ本体で出来るのではないかと。

実物は、
えなり君にはかろうじて勝てる位のかっこy(略

今後ともよろしくお願いいたします^^


【なないろ先生♪】
「おだまり!」だとおすぎですね(・▽・)

自撮り、D90を片手持ちです(笑
けっこー腕とかプルプルしーの、すまし顔です^^

元をただせばなないろさんブログでの『そうめん談義』。
いやぁ、長いものには巻かれるのが一番ですね(違

追伸:ほら、ここにも落ちてますよ、バトン♪
パックバトン2号、よろしくお願いいたします^^
 
返信する
アナログ人間 (ノザル)
2012-09-21 10:45:32
インターネットの画面でのみ会話をしたことがある、唯一の人物覆面写真家さま。というなんとも、アナログ人間にとっては腑に落ちない状況を脱することができました。
これからは、この写真に脳内変換して読みます。

額に金‥。その昔焼酎力先生の結婚パーティーは、額に肉、アフロ山盛りサンバなカップルが司会だったような…当時は結婚式ビギナーだったのでカメラは持っておらず、記憶の中だけの事ですが。

…やっぱり夢かも。アフロ山盛り。しかも後方に。
返信する

生活」カテゴリの最新記事