のんびりしようよ!

ちょいとひとやすみ

清原ってば

2006-04-25 23:26:27 | 野球
清原の報復宣言を聞いて、何言っているだコイツばかか?と思うと同時に
本当にもったいないなぁと思いました。
西武にいた頃は、それはよく打って将来が楽しみだったのに、
どこで道を誤ったのか、あんな姿に・・・
最近は、だだのチンピラにしか見えないよ。
プロは実力の世界なんだから、恐喝ではなく成績で魅せて欲しいです。
(これでも応援しているんですよ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんどう)
2006-04-29 19:54:53
清原は才能もあるし、良いバッターですけどもう完全に衰えました。



死球とかもよけれるたまよけないで文句ばかりいってるし、そういう風に威嚇してストレートを投げさせて、それを狙い撃ちするくらいしかできません。

返信する
もったいないよね (じりじり)
2006-04-29 23:17:41
確かに衰え甚だしいよね。

変化球投げると怒るのは救い難い(笑)

謙虚に野球続けていれば、もっと活躍できたのに・・・

才能を充分に活かせず、もったいないなぁ。
返信する

コメントを投稿