のんびりしようよ!

ちょいとひとやすみ

石垣島キャンプ2016

2016-02-11 14:12:12 | 野球
今月中に旅行券を使わなければならないこともあって、初めて石垣島へ行ってきました
1日目と2日目の午前中はキャンプを見学~









新加入のナバーロは噂どおりのモジャ髭です
打席で威圧感を出すのに一役買うかもしれないね
フリー打席もまずまずで、デスパイネとのクリーンナップに期待です!







大地が平沢や中村に積極的にアドバイスしていたのが印象的でした。
岡田は打率がもう少し上がらないと使ってもらえないから頑張れー





2軍の練習場に行方不明になっていた人々が(笑)
こんなところにいちゃいけないでしょーが









2日目の練習開始の風景、伊東監督をはじめみんな笑顔でした。
目の前に新人の原と大谷が来て練習していました。







成田は色白で背が低いので見つけやすかった
シャイなのかまだ周りと打ち解けていないように感じました。
個人的に注目している選手なので、早く実戦で観てみたいわ







涌井のピッチング練習を見る限り、今年も活躍してくれそう
また、大地だけでなく平沢もプレー中に頻繁に声を出していたのが好印象
キャプテンシーあるし、お互いに切磋琢磨してチームを強くしてくれよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿