日々雑感

  つたない日々の出来事です。

釣り 鮎川湖

2011年01月09日 | 釣り
2011年1月9日(日)

今年の「まさる会」の初釣りは鮎川湖でした。(場所)
場所的にはそんなに遠い場所では無いのですが、
今日はワカサギ釣りの大会があって混雑するだろうとの事で出発は午前2時と早い時間の出発でした。
到着は4時少し過ぎで外はまだ真っ暗、明るくなってきた鮎川湖です。


入った釣り場はここ48番、で釣りはじめました。


11時の昼ごはんまでの釣果は1枚、今年も釣れないのかと不安を感じながら食べたうな重ですが、このうな重はお正月なので会のオゴリです。


午後からは肩の痛みもありますが我慢をして16尺と竿を長く変更してから、ボツボツと釣れだしました。

竿を絞っている人が優勝したイシイさんですがその隣で15枚釣って4位の成績でした。
オデコが2名でましたが厳寒の釣りの釣果としてはマアマアの釣果ではなかったのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。