日々雑感

  つたない日々の出来事です。

釣り 三名湖

2010年07月25日 | 釣り
2010年7月25日(日)

久しぶりの三名湖でした。
三名湖は日本でも気温の高いことで名高い群馬県藤岡市に位置しているので暑いのを覚悟し、
クーラーボックスには500㍉の飲み物4本、350㍉のビール3本と濡らした手ぬぐいを凍らせての準備で参加しました。
午前2時、出かける時のお月様です。


AM 5:30の出舟、着けた場所は旧石切です。


パラソルを差して対面に並ぶ釣り人です。


左には多数の会友が釣っていました。


遠くでゴロゴロと鳴る雷におびえながら2時半までがんばっての釣果は36枚で(17.2㌔)、
優勝は同行の平賀さんで19.7㌔(40枚)でした。 
こうして、暑い暑い一日が終わりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (小島)
2010-08-06 11:26:10
惜しかったですね、竿を変えてからもう少しで平賀さんをマクれそうでしたね。

それにしても相変わらずジイジもノリオ先輩もオカメには強いですね。

熱中症には気を付けて下さい。又、お邪魔します。
お元気ですか (ノリオ)
2010-08-06 11:47:05
小島さん お元気のようで何よりです。
オカメに強いのでは無く、ダンゴが作れないからしょうがなくオカメで釣っているのです。
来週行く一碧湖はオカメ禁止なので、昨年は「力玉」で釣りましたので、今年も「力玉」を用意しました。

今度「ダンゴ」をご教授下さい。
一碧!いいですねぇ (小島)
2010-08-10 15:29:50
一碧湖は、確かウドンも禁止では?力玉はOKなんですか?

ご教授だなんて、ダンゴもオカメも、はたまた、ウドンもトロ巻きも・・・精神的に最近落ち込んでおります。



OKだと (ノリオ)
2010-08-11 06:00:58
小島さん

一碧湖 百景園のHPに、宙釣りは、両ダンゴ、グルテンセット、ウドンセット、トロ巻セットです^-^と書かれていますので、たぶんOKだと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。