日々雑感

  つたない日々の出来事です。

釣り 宮沢湖

2013年03月10日 | 釣り
2013年3月10日(日)

朝の気温も8℃と暖かく湖畔に咲いていたお花です。


桟橋に並んで釣り始めましたが水面には波一つ無く穏やかな日和です。


後の本湖もこんな感じで穏やかです。


10時頃から西風に変わって強くなり、13時から北風の突風です。
空に煙が立ちこめたようになる「煙霧」という現象が発生しました。
とても釣りどころではありません。
急いで撤収して引き上げました。


今年の釣りは雪に見舞われたり、風にいじめられたり、そして又きょうも風との遭遇でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急げ! (Y.T)
2013-03-12 00:01:01
昨日の黄色い風は気持ちわるかったですね。
終い支度をしている人たちのあわてた様子が・・ユーモラス。
急げ ! (ノリオ)
2013-03-12 09:21:24
9人並んで釣っていたのですが自分は早々と早上がり、遅れて取り残された4人です。
波も高まってきて、夢中で片付けています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。