横尾美穂と声

シンガソングライター、ボイストレーナー、ゴスペルシンガー

横尾美穂の声と生活

思いもよらない神の恵み

2018-06-28 00:05:15 | 日記・その他

我が家に昨日今日届いたもの。

1つは、お手紙と献金。ずっと私や私の家族のことを祈ってくださっている方から、愛情たっぷりのプレゼントを受け取りました。
言葉では言い表せない、彼女の愛に感謝です。実は、同じ信仰を持った友に、同じように献金していただいて、助けられたことが度々あります。神さまの憐みの中で、生かされています。感謝です。

そして、メロンが届きました。私は、歌の他にいろいろバイトもしています。その時に出会ったお客様です。その方々の二日間、アテンダントをさせていただきました。なんだか、とっても温かくて、ずっと前から私を知ってくれてているようなご夫婦でした。私にとって忘れられない方だったので、お便りしましたら、メロンを贈ってくださって・・・。お二人の体調がよくないと聞いていましたが、絶対にまた再会したと思います。


神さま、祈りを聞いてくださってありがとうございます。
必要を与えられることも感謝です。そして何よりも、このようにすばらしい人の出会いをあたえてくださり、その方々をとおして神さまの愛を感じられる恵みに感謝します。

良くしてくださったみなさまに、神さまのめぐみが豊かに与えられますように。

今日の美穂は、頭痛から解放され、夕方から散歩へでかけ、おいしく夕飯を作れました。

おやすみなさい。明日は朝早くからの行動です。起きられますように。

みなさんの明日も守られますように。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。