横尾美穂と声

シンガソングライター、ボイストレーナー、ゴスペルシンガー

横尾美穂の声と生活

Happy New Year あけましておめでとうございます

2017-01-03 23:53:41 | 日記・その他

2017年始まりました!今年もブログ続けます。

お正月は久しぶりに実家と近所のコンビニ以外へは出かけず、家で寝正月。
といいつつ、合間合間に、レコーディングの準備や、翻訳の仕事、ライブの企画、ピアノ練習。

今、時間があったらしたいこと。映画を3本くらいゆっくりみたい。
何も考えず、ドライブしたい。
自分のカバーソングブックをつくりたい。

人間は、先にやりたいことがあると、今すべきことも乗り越えていける・・・美穂の格言。

ということで、2017年はますます元気に言ってみようと思います。(←こうみえて、繊細、自信なし)

2017年は、歌手の活動に力を入れたいいと思います。もっと私のこと知らないみなさんに、自分のオリジナル曲を聴いていただけるように。
どうしたらいいのか…考えています。歌える機会に歌って、気に言ってくださった方が、お仕事くださるように、頑張ります。

ボイストレーナーの仕事も新しい境地を開拓したいです。これまでは自宅での教室とエルプラザの教室、依頼で出張仕事というパターンでしたが、どなたか私にレッスンスタジオを貸してくださる方、または企画ごと講師として読んでくださるかたがいましたら、ご一報ください。

2017年の夢は、「自分が思っても見ないことをする。」これは、きっと自分の予定とか、力ではなく、私の事を見ていてくださる方が用意してくださるサプライズだと思って、もしそういったチャンスがあれば、できるかぎり、楽しみに受け取っていきたいです。


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。