よろず淡日

淡海の日夏で 今どきよろずや
古道具と駄菓子、地域のものなど

「大切なもの」展 22日までの展示です

2017-05-19 | ギャラリー

このところ、彦根もさわやかな初夏の陽気が続いています。
16名の方々の、見ごたえのある「大切なもの」展も、最終週となりました。
写真は、彦根市内で生活雑貨店 GoodLuckStore店主・中山さんがお持ちくださった、鳥取の石。
鳥取の海岸は遠浅の砂浜で、大きな石はないところが多いのですが、こんな真ん丸な石があるんですねー。


こちらも中山さんのコーナー。
鳥の小物入れ、見覚えのある方も多いのでは?

5月22日(月)までの展示です、どうぞお運びくださいますよう!

 「私に あなたに 大切なもの」展
2017年5月3日(水)-22日(月) 金・土・日・月の11時-18時(最終日は17時まで)
よろず淡日のギャラリーにて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日(日)は お休みさせて... | トップ | 「大切なもの」展 明日までです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー」カテゴリの最新記事