遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

おっさん声~

2017-01-05 21:14:21 | Weblog

風邪 なかなか治りません。

おっさん声  も。

 

副支配人が あまりにもあたしの声が変わったので

 笑うんです。

かすれた変な声だからね  

もともと声が高い方なので。

 

上唇に けんびき が2個! できてます。

娘曰く

けんびき じゃなくって ヘルペス っていうんで。

口の中 (舌とか 内ほっぺた にできる 白くなって 痛い!の)に 出来るのは 口内炎?

まとめて けんびき って いうのは 讃岐弁?

痛いし 目立つし なかなか治らん!

 

 

今日は お正月用に買って冷凍庫に入れておいた ブリ(香川 引田鰤)を 照り焼きにしました 

ほんとは 娘とKくんにたべてもらおうと思ってたんだけど、、、

美味しかったです 

ホウレン草と卵を炒めたの。

溶き卵に マヨネーズを入れると ふっくらします。

旦那さんメモ で チャレンジ 

 

体にいいもの を コピーして 貼ってくれます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断に行ってきた。 | トップ | あしたは 七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事