遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん かぼちゃの炊いたんと釜揚げいかなご新子(^.^)

2023-03-20 08:42:47 | Weblog
高松 ☀️


お天気は 月曜日まで

あとは 土曜日まで ☂️マーク

今日と明日のうちに お洗濯 布団干し日和\(^-^)/


仕事に出かけ前に 晩ごはん準備

煮物が食べたい ので

急いで かぼちゃを炊きました😊





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん じゃがいも... | トップ | うちのごはん エビフライ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minmika-mamachan)
2023-03-20 10:07:20
はじめまして
ミンミカ母さんと申します。

カボチャの美味しそうな写真が目付き寄らせていただきました。

勝手ながらフォローさせていただきました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事