定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

スノーボーのジャンプ1)練習風景

2012-04-02 05:58:48 | スキー

 花園スキー場にはスノーボーダーのためのジャンプ台がたくさん用意されています。

 スキーで通りかかると、大勢の若者達がジャンプ台の前で集まっていました。近く大会があるのでしょうか、ジャンプの練習をしていました。

        

 前の方に陣取ってカメラを向けてみました。シャッターチャンスを合せるのが大変でしたが、何とか写すことができました。空高く上がって気持ちがいいでしょうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樺山方面の景色 | トップ | スノーボーのジャンプ2) ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事