たまじい's 日記

~日々の出来事、思った事をいろいろと~

転倒、その後

2019-11-06 14:51:14 | 自転車

BLASTアワイチの時に転倒してから、2週間過ぎました。

擦り傷は治ってきてますが、強く打った箇所はまだ痛みます。

今月末にはしっかり乗れるくらいまで回復したいですね。

 

転倒の瞬間を思い出してみますが、耳に「ガガガーっ!」と聞こえた以外、覚えてません。

ハンドルは左側が損傷して、体は右側のダメージがきついので、

初めに左側へガンと転けてから、すぐ右側に倒れ込み、引きずった感じですかね。

 

 

 

水仙郷を下ってから転倒地点までの路面も確かに良いとは言えず、振動はよく拾ってます。

何度も走ってるので、分かってたつもりでしたが、やってしまいました。

 

一瞬の出来事でしたが、唯一原因があるとすれば・・

 

ローテしてて休憩箇所が近づいてたので、前の人が「入ること分かってる?」

と、気になった事かもしれませんね。

きちっと話さえ出来てれば、問題は起こらなかったかも?・・・猛省です。

 

私は昨日で受診は終了しました。 

gokuさんも、早い復帰を願っております。

またお付き合い、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿