たまじい's 日記

~日々の出来事、思った事をいろいろと~

いろいろと

2014-03-22 19:05:34 | インポート
今日はお墓参りに京都へ しっかりお参りします。 いつものお店で食事して、豆餅買って、 春、秋変わらない行事です。 変わったことが出来ないのかもね。 で、昨日の続き・・ Roval Rapide CLX60   いいホイールです。 ギア1段、いや2、3段重く出来ます。 スーとでる感触は電動アシスト並。 また、登りも楽しく感じました。 こんなの久しぶりです。 ほんとにすばらしいホイールで . . . 本文を読む
コメント (2)

お出かけ

2014-03-19 23:38:09 | インポート
今日はランチに亀岡の“ルイジアナママ”へ パスタ、ピザともランチにはサラダバー、ドリンクバーが付きます。 サラダバーと言っても、前菜以上のボリュームですでに満腹に・・   その上パスタ、ピザ、ドルチェで動けないほどに。。             満足です。 動けないままに、次行きます。  これを見に来ました。   分譲マンション。 ・・うそです。              . . . 本文を読む
コメント (2)

膝痛

2014-02-11 02:20:16 | インポート
本日、脚を診てもらってきました。 靭帯は大丈夫そうです。 ひとまず、よかったです。              10年以上前にスキーで靭帯を損傷した時は、 ギブスに松葉杖で1か月。 ギブスが取れてからのリハビリで苦しい思いと、大変でした。 気を抜いていたのか、気が散っていたのか・・。 一瞬でその後の事がえらいことになります。 自転車でもきつい思いをしてますからね。 気を付けてるつもりでも起 . . . 本文を読む
コメント (4)

トレーニング終了

2014-02-09 18:11:27 | インポート
今シーズンも雪トレ終わりました。(一応) 今日お昼まで滑って、現在車で帰宅中。 午前中の滑りで何度か続けて転倒。 左膝を捻ったようで、 SAで歩くと膝の内側が痛い。 ペダリングの動きを試してみると、 やっぱり少し・・。 うっ、やばい! これから、走り込みしないとアカンのに。。 明日、ゆっくりローラー回して確認します。 . . . 本文を読む
コメント (8)

新年

2014-01-03 01:10:31 | インポート
あけましておめでとうございます  今年もよろしくお願いいたします                 厄除けうどん              今年は6月の富士に向けて早々に走り出そうと思ってます。 今大会はBLAST練の皆さんにも声かけしてますし、 多数参加表明していただいてます。 徐々に気持ちを盛り上げて行きたいと思いますので、 皆さんよろしくお願 . . . 本文を読む
コメント (12)