これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2024.1.18 抜けた?

2024年01月18日 21時29分27秒 | Weblog

トイレに起きたら3:24でクリア。しかし起きとる時には殆ど咳は出んのに寝て横になって暫くしたら連続の咳が続いてゆっくり寝てられん。難儀やのう・・・

 時々 

定刻の東方面。

 

6:09の東方面。

 

気温は11℃。湿度は71%弱。

 

トイレに起きた3:24。

 

6:34「燃えるゴミ」出しの準備をして「カラス避けネット」張りに。弱い弱い雨が降っとった。

 

6:39終了。2枚重ねて片付けといたんで広げる時には時間が短縮される。

 

フラッシュを作動させたら車もちゃんと写る。

 

7:28クリア。

 

洗面所は8.5℃で湿度は64%。

 

8:45~9:45まで目覚ましをセットして寝とったら9:25過ぎにゴミ収集の音がしたんで起きた。

 

9:32片付けに。

 

9:38水を流して片付け完了。●嫁と2人でやったら早い。

 

自宅に戻って「カッパ上下」を畳んで袋に入れて

 

長靴も一緒に片付け。

 

長靴はここに置いて

 

「金バケツ」を被せて終わり。これがプラスチック製バケツやったら劣化して役立たん。

 

「カッパ上下」を物置に仕舞もて9:48片付け完了。動いてもちょっと体はましになった感じ。

 

11:23買い物でENEOS脇を通ったら15日頃から¥3騰がって会員価格が¥163。

 

11:29「トライ有る屋上P」着。

 

12:01「惨ディ」へ。

 

駐車場前の更地にしたとこに3軒建つみたいや。

 

昼飯は

 

これは今まで気にしとらんかったが

 

食塩相当量をみたら4.6gなんでかなりヤバい。

 

ワカメとネギを追加して

 

この「かしわめし」とセットで。

 

普通に食えたんで食欲は戻って来た。

 

13:45から14:45までまた寝たが14:24頃に目え覚めたんで「風邪」は抜けた?

 

15:00の東方面。

 

気温は12℃弱。湿度は75%。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

19:02鯵の片身を造りに。

 

体重は49.3K。

 

19:00現在 AQUOS sense6 は3007歩。

 

「TERUMO」は3422歩。

 

「中強度」の運動は0分。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.1.17 500ml | トップ | 2024.1.19 普通 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事