奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

痒みと冷え

2016年07月19日 | 健康
「最近、からだの全身が痒いんです。それと周りの人は暑いというのですが、私は寒いんです。」

40代の女性の方の症状です。
痒みと寒さですが、一見関係なさそうですが、原因が同じところからきています。

どちらもホルモンなんです。痒みも寒さも副腎から分泌されるホルモンが大いに影響します。副腎からのホルモンの分泌が十分でないとアレルギーや冷え性になりやすいんです。

ですから下着かぶれになりやすい人、冷房が苦手だと言う人など、ホルモンの分泌が低下しているかもしれません。

ぜひ、五眼遺伝子療法でどこが弱いのかを突き止め、症状を改善される事をお勧めいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行も出来る遠隔治療 | トップ | 動脈と静脈の違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事