奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

お腹が痛い中学生

2023年09月16日 | 症例
中学生の男の子がお母さんに連れられてきました。
良くお腹が痛くなり、トイレに一日3~4時間入る事もあるとか。

最初はストレスを疑いましたが、ストレスの反応は出ずウイルス性の腸炎と出ました。
そして治療するとみるみるトイレに入る回数時間が減り、毎日3~4時間入っていたのが1時間になり、3日に1回になり1週間一度も入らなくなったところまで行きました。

ですが、また忘れたころにたまにお腹が痛くなると言うし、お腹が痛くなる時は必ずまた風邪をひいています。
どうしてそんなに風邪をひきやすいのか調べてみたら、なんとストレスもありました。

ストレスが直接の原因ではないのですが、ストレスが免疫力を低下させて風邪をひきやすくなり、胃腸の働きを悪くさせてしまう構図でした。

ストレスが影響する遺伝子の働きを高めてあげたところお腹が痛くなることがなくなりました。
人間の身体ってほんと難しいです。

でも原因を探り当てることが出来て本当に良かった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続コロナ後遺症 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

症例」カテゴリの最新記事