奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

第二子誕生?

2016年04月03日 | 日記
この笑顔かわいいでしょう?すごくエネルギーをもらえると思いませんか?1歳になる私の孫なんです。男の子です。

もうこの可愛さにメロメロです。本当に元気をもらっています。孫はかわいいって聞いてはいましたが、おじいちゃんになってその気持ちが良くわかりました。

一昨日、この子の母親である私の娘からメールがありました。

    うー
    そう言えば
    だい二子が出来たー!
    よろこんで!!(笑)

私は二人目の孫が出来たと聞いて大喜び、今度は女の子か??「良かったねーおめでとう!」と返信しました。

そしたら縦に読んでーと返事が来て、縦に読んでみたら、「なんだよーうそかぁ」とがっくり、そうかエイプリルフールかと見事に騙されてしまいました。

まったく娘ったらぁと思いつつ、簡単に引っかかってしまった自分に何となく笑っちゃいました。こんな事じゃあ将来孫を騙った振り込め詐欺にひっかかっちゃうかも?あぁ気をつけよう。

欧米では、グーグルのエープリルフール企画に度が過ぎて、多くのユーザーが激怒する事態になり、企画を停止する事を余儀なくされたとあります。

うそも笑える程度にして貰いたいものですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えって大した事ない? | トップ | ワクチンが危ない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事