奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

頭皮のできもの

2021年04月17日 | 症例
おはようございます!

長いこと患者さんを診ていますといろんな症例と出会います。

そんなに珍しくはないかと思いますが、頭皮に赤く出来物が急に出来てしまったと言う男性の患者さんが来院しました。

頭皮に出来物って何でできるんだろうって思いますよね?

でも遺伝子を診るとすぐにわかるんです。

この患者さんはウイルス感染(風邪)をひいていました。

風邪をひいたことによって副腎から分泌される副腎皮質ホルモンが影響を受けました。

副腎の働きが弱くなると皮膚のトラブルを起こしやすくなります。

本人に風邪の症状(咳、鼻水、喉の痛み、熱など)は一切ありませんから風邪をひいてますよとお伝えしても信じてもらえませんけどね((笑)

何が言いたいかと言うと、自分が知らない間に風邪をひいていることは良くあることで、風邪は万病の元と言われるのはこういう事なんです。

風邪のウイルスが遺伝子を傷つけますので、その傷を治しておくことが大事なんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪がコロナか? | トップ | 久しぶりの苦しい腹痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

症例」カテゴリの最新記事