goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12期の曲もそうじゃないも、初日からどんどん良くなってますね

2016-12-28 17:31:14 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

6期の中では、现役でがんばってるので、なんか嬉しくなるよね~ れいなちゃんの、ブログにも、いたいた まりあん︿︿ そして、当然のま~ちゃん(笑)あ~、6期っていいよね~まりらぶ そのうち投稿するので、よろしくお愿いします!!! その前に、文章力を磨かないとな~!!! 自分で见返して、多分、采用されないだろうなって思っちゃうほどなんで。。いつか、ラッキーLOVEりんさんになれますように(笑)そうそうそう!Berryz工房见てて途中で寝て(笑)昨日は、とても眠すぎて、Juice=Juiceのやつを最初だけ、见て、寝落ち(笑) でも、ちゃんと录画しておいたから、またあとで见ることにしようハロプロウィークいいよね~!!!今日(昨日)は、いいことあって、ほんとに良かったねPS 昨日の(つづく)教えて~(笑)ではでは︿︿まったね~(◎(▼)◎)真莉爱お疲れ样ツーショット见てたら姊妹に见えるぞいつも思うまりあちゃんとさゆのコラボ、もう少しで手が届かなかった…まりあちゃんとれいなのコラボ、时期的にはちょっとズレるけどやっぱり见たかった…6期の2人、サイコーだったなあ。お仕事お疲れ样!ライサバの映像见たすぐあとに、れいなに会うなんてすっごい偶然だね!これからも何かと缘があるかもね(^_^)まりあちゃん、こんにちは!なかなかコメントできないけど、いつも乐しくブログを读んでます!一昨日は、パシフィコ横浜の公演を见せてもらいました!本当に气合の入った素晴らしいコンサートだったね!12期の曲もそうじゃないも、初日からどんどん良くなってますね!饭洼さんの生诞祭も绮丽だったね~れいなちゃんに会ったんだね!まりあちゃんは、一绪に活动した事はないけど、研修生の顷から知ってるのかな?カッコいい先辈に会えて良かったね!寒くなってきたけど、风邪に气をつけてくださいね。それでは、またね。真莉爱 こんにちはだよ(*^o^*)最近は 朝晚 冷えてきたから 风邪引かないように气をつけてくださいね。昨日は 田中れいなさんに会えて お话ししたり出来て良かったですね(^-^)/出会いは 不思议な缘ですよね。ほんの数分 そこに居なかったり 行けなかったりして 出会えていた人とも 出会えてなかったかもしれないんですからね。真莉爱に出会えて これから应援しようって思った出会いは 道重さゆみさんの ギブミーモアラブの福冈公演での12期握手イベントでしたよ1回だけの握手だったけど、真莉爱に 爱知县の知立から来たよ!って言ったら すっごく喜んでくれて あんなに喜んでくれるメンバーは 今まで会わなかったから 道重さゆみさんが卒业したら 真莉爱 应援しようって决めた日でしたよ(*^o^*)だから もし あの日に握手をしなかったら どうなってたのかな?って 思うと不思议な缘ですよね(^-^)/大切な大切な真莉爱との缘 大事にしますね真莉爱 かんばれ いっぱい いっぱい 大好きだよ今日も真莉爱にとって 幸せな1日で ありますように。じゃあまたね!爱しい真莉爱くぼっちんでした。ちゃんと、まりあちゃんを气にしてくれてるんだねぇ(嬉泪)退院したら“まりLOVE”、タップリ听くぞぉー!!おー!!!(笑)まりあちゃんこんにちは!!!田中さんとの写真はー???(笑)ほかのメンバーのブログで见ちゃったけどね(笑)今日も1日happyでありますように!オーストラリアのゆりりんお、今日がまりらぶフクちゃんゲスト回の收录だったんだね。今回はちゃんとゲスト発表から收录期间があったからよかったね。この前は発表→もう收录济でらぶりんメール募集出来なかったからね~まりらぶ乐しみ!まりあちゃん、まりらぶ收录おつかれさまりあ( ︿ω︿ )ラッキーLOVEりん良いな~!オレは文章力ないし读んでもらえる气がしないんでメール出してはいないけど、まりあちゃんのポスターは欲しいなあ(*’д‘*)来周はフクちゃんゲストだね、山木ちゃんの时も面白かったし乐しみにしてまりあ!スペースシャワーTV、昨日はベリやってたんだね(*’‘*)武道馆はオレも观に行ったよ、最高だったなあ。。。最后のLove together!は本当感动的だったよね(*’ω‘*)田中さんにも会ったんだね、思わず田中さんブログもチェックしてしまった( ’艸‘)やっぱり田中さんのブログにもまりあちゃん载ってた~\(^o^)/オレもうれしまりあです(≧▽≦)/それじゃあ、今日もがんばりまりあ~!!まりあんLOVEりん( ︿ω︿ )昨日のジュースちゃんもよかったねえ(о’`о)まりらぶ乐しみです(*^^*)おはようございます昨日はれいなに会えてよかったね ライサバ凄くいいよね。ライサバは横アリが一体になってみんなで泪した思い出のライブ。DVD见るたびに泣きます。大好きな6期3人の “大きい瞳”と “泣き出すかもしれないよ”がお气に入り!もちろん“友”も!“泣き出すかもしれないよ”のれいなのパート“心配かけるの天才な人だと知ってるけど”の所何回听いても震える!(’;Д;`)そのあとの龟のパートもすごくいい笑语り出したら止まりません。いつかラッキーLOVEりんに选ばれたいです今日も一日がんばっちゃい真莉爱!何その偶然。しかもれいなから话しかけてくれるとか。れいなのそうゆうとこ好きだわ。写真どこ~。笑ベリラストライブはまだしっかり见てないわ。あの时のこと思い出しそうでね。真莉爱ちゃん!こんにちは^_^昨日は田中れいなさんと偶然お会いできたんですね、田中さんがあ!まりあー!!って手を振ってくれたのって、めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいですよね。田中れいなさんも自分のブログで书かれていました。田中さんとお话出来たり、写真も撮ってくださり、素敌な日になりましたね。そして昨日は、まりらぶ收录お疲れ样です。LOVEりんメールは余り送れていませんが、また真莉爱ちゃんにLOVEりんメール读んで贳えるように顽张ります(^^;;お仕事が终わったあと、谱久村さんと写真も素敌ですね。まりらぶの放送乐しみにしていますね。今周末はコンサート、イベントは无いみたいですが真莉爱ちゃんの事を应援していますね^_^素敌な一日になりますように。プーパパより。 真莉爱ちゃん、おはょ~昨日はめちゃめちゃ嬉しい事があって良かったね。田中さんに‘まりあー’って呼んで贳ったり手を振って贳えたなんて凄いじゃないですか!!真莉爱ちゃんってOGの先辈メンバーにも话に行けるのが伟いなって思います。ライバルサバイバルのお话も出来て良かったね秋ツアーでもライサバで歌ってた曲歌ってるけど、田中さんとどんな事话ししてたのかめっちゃ气になる。>まりらぶ收录乐しみながら收录出来てるのが良いですよねラジオからも乐しんでる样子が伝わってくるので、これからも乐しいラジオを届けて下さい。>Berryz工房ラストコンサート2015>Berryz工房行くべぇ~!自分もパシフィコ归りだったけど、近いので最初から见れました。このLIVEはBerryzメンバーとファンの皆さんの一体感が凄いですよね。番组を见て久々に闻い


コメントを投稿