goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はーちん先辈思いだね‘プレパラート’っていうのはどう

2016-12-28 17:31:13 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

ーちん达モーニング娘。も秋ツアーファイナルで武道馆公演が控えてるから、一绪に盛り上がろうね(^^)vんじゃ、朝早いので布团野中へ...(笑)☆今日の、どーでもいい一言☆こっちのスーパーに、东京には无いカップラーメンが卖ってたので、记念に买っちゃった(>_<)しかも3个www何を买ってんだ...∑(--;)ほな(^-^)/こんばんはーちん!Juice=Juice公演は见られたのかな?率直な感想を闻きたいと思っていますので、是非是非ブログにお愿いします☆今日は饭洼さんの诞生日でしたね。はーちんと饭洼さんの络みがとても好きです☆平气で黑はんぺんやベニヤ板などと先辈に向かってよく言えるなぁと思いますけど、全ては饭洼さんの宽大な心があってこそですからね。これからも程よく爱のある饭洼さんへのツッコミ乐しみにしてますよ☆チョーカーちょうかわいい。。。ベタなダジャレがいいっすな~。明日もえいえいおがたで顽张ろう!ではでは。はるなんのニックネームを新しく考えてあげているなんて、はーちん先辈思いだね‘プレパラート’っていうのはどう?显微镜使うときの、あの薄い板はーちんっはるなんのこといじり倒すなあ 笑尾形さん、おばんです饭洼さんのお诞生日、おめでとうございますわたしは、饭洼さんとはーちんのトーク、大好きです\(^o^)/これからも、乐しみにしてますチョーカー、ステキですね(^^)vやっぱり、美人はステキです\(^o^)/秋ツアー、大阪公演、乐しみにしてますそれでは、おやすみなさい(^^)vこんばんはーちん!黑はんぺん先辈、优しいね。( ̄▽ ̄)新メンバーが加入したら、はーちんもお下がりあげたり、ランチに诱ったりするのかな!?(灬o 艸o灬)オシャレの勉强えいえいおがたっ!( *ˊˋ)したっけねー(^^)‘今日のはーちーーーーーんなこと(ポジティブ变换バージョン)’食べ过ぎた───(’д‘)───↓よく言うと↓‘after meal dance’をすれば大丈夫!\(^^)/さーちん强气だねえ(笑)(笑)ヤンタンでもしっかり自己アピールして(笑)(笑)强气だねえ(笑)こんばんはーちん今日は一反、←そうじゃないトリプルAの大先辈、饭洼さんのお诞生日やねー☆どんな诞プレを用意したんかな?美は←そうじゃない心が宽大でランチも连れてってくれるめっちゃ优しい先辈やから、相当素敌なプレゼントを用意しなあかんな~!!!これからも可爱がってもらえるように、えいえいおがたー☆はーちんの最近のマストアイテムはチョーカーやねホンマにめっちゃ可爱いでちょーかーゎぃぃほななでも今日绝对に书きたいのは饭洼さんハピバ春水さんと仲良いみたいやから好き(^^)vまだまだ22岁やのに最年长!っとか言われるの见て少しフクザツな气分やわ(;)…春水さんの生意气発言はトークを盛り上げるための、半分台本やろいつもコンビネーション良いなって感心チョーカー超かわいいって何や~( ̄▽ ̄;)ダジャレ炸裂といえば、12期日记の春牧回がこれまたアツかった…海外に小说持っていって、重い思いした…って何や~( ̄▽ ̄;)でもその3册气になる~春水さんのことを“想い”ながら读みたい(*ノ▽ノ)今度绝对教えてな韩国ノリのパリパリ音がめちゃ美味しそうやった(^q^)そして、まさか最后に…韩国ノリ食べてノリノリで顽张りました~って何や~( ̄▽ ̄;)あおノリのこともよろしくやで(^o^)v每回コメント读んでもらって、ありがたいけど大变やろから、1回のコメントはなるべくスマホ1画面分を心がけてマス(^-^ゞ多分6册目くらいの下书きノートには没コメントの山が~(゜ロ゜;每日どれ载せたら春水さん乐しく读んでもらえるかな?って考えるのも乐しいでほよ!+°----------------------------------------こんばんはーちんずっと、みんなのブログを见ているだけだったのですが……初コメしております( ω )Wはるな!そして、プリクラのポーズ……!!はーちんの、先辈と仲良くなるのがうまい感じがとっても好き!!またコメントします!----------------------------------------°+こんばんはーちん。はるなん おめでとうだね。これからもWはるな、AAAでもはるなんとの络み多いけど、先辈弄る时は、气を付けてね。爱を持って弄りましょうね。昔、保田の圭ちゃんが言ってました。ほな、また明日。そんなに变わらんやろ触り比べてみたいまぁオセロネタも程々にねそういえば今日仕事しながら何处か分からない景色を思い出してて记忆を辿ってたら京都の长冈京の近くだったと思う大阪は意外に分かるんだよね多分岐阜だと思うんだけど思い出せない土地があります关西行ってゆっくりしたいなぁ~まいど!!今日もお疲れさまオセロともダブルAともいいますな(笑)ほなこんばんはーちん! 饭洼さんの诞生日だったんやね!おめでとー!('-^*)/ はーちんの先辈いじり面白いわ~!宽大な心で包み迂んでくれる饭洼さんも流石やけど(笑) Wはるなの活跃に期待してます! ほなまた!こんばんは~ちん。お疲れ样~。はるなん、诞生日おめでとう!!!トリプルエーとしても、Wはるな としても、もちろん、モー娘。としても、ずぅ~~っと、良い关系で居てね。は~ちん、ちょーかわいい です!!!(笑)今周も顽张って行きまっしょい!!!えいえいおがたぁ~!!!秋ツアー武道馆公演、当选したでぇ~!!!乐しみにしとるでぇ~!!!(笑)盛り泽山会、当选したよぉ~。武道馆公演の周末、は~ちんに逢えるぅ~!!!体调崩さないように气を付けてねぇ~GC8STIver6RAタービン 装着の、いんぷれっさ に乘ってる、impreza でしたぁ~。(笑)
あの6期の田中れいなさんですか しつてますよね ハイトーンの子でしょ 彼女も声が高いんですよね いい声ですね あとボーカルも上手に歌うんですね まさにボーカリストですね~ 彼女の歌い方お真似したらいいと思いますよね 上手に歌えますよね きつとね 写真はフクちゃんと2ショツトですかね いいですね~ 2人とも可爱いですね 仲がいいんでしょ 分かりますよね 见たらね 以上です まりあちゃんおつかれさま!しょうただよーブログありがとう!まりあちゃんれいなと会ったんだ!れいなは歌が上手くて可爱くて好きだったんだよね昔れいながまりあちゃんのこと誉めてたよね~れいなみたいにまりあちゃんも人を感动させる歌が歌えたりするようになるといいね!今日はめずらしく土日なのにコンサートがないよね他のお仕事もあると思うけどしっかりと休んでね。寒くなってきてるし体调管理をしっかりして顽张っていこーね!またコメントするね!真莉爱会 しょうたまりあちゃん昨日はまりらぶ收录おつかれさま☆れいなちゃんに会えてよかったねp(^-^)qまりあちゃん可爱い(●^o^●)へ~、そんな偶然もあるんだね~田中れいなちゃんは、今のところ、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当大きかったですね~そし... | トップ | 12期の曲もそうじゃないも、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。