goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

可能性はあるはず。(笑)好きな饴ちゃんはチェルシーのヨーグルト

2016-12-28 17:47:51 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

^^全制霸しとるとかすごい!ぁたしはあんま食べたことないからおすすめわからんなー…おぉ!156センチか~おしかった~(笑)ハロステ见たよこれで全部MVが公开されたね☆早く全编见たい(*^_^*)そして听きたいコンサート行ける人うらやましいなー!!こんにっちぇるぅぅぅヾ(@⌒ー⌒@)ノコメント迟れてごめんね(つД`)ノ更新ありがとう!!新チェルシー味美味しそう!私も食べてみようかな(ω)ノ衣装~气になるぅぅ解禁乐しみ!答え…(°_°)私154cmだと思ってたから违った~~あと2cmか…まだ高2だし大丈夫だよ( ’ ▽ ` )私は小6から伸びなかったけど…( ^ω^ )明日ムキ向き初パフォーマンスか!ハロステで见たよ!その前にMV试写会でも见た(ω)ノちぇるソロパートある\(^o^)/衣装もダンスも音乐もかっこいい!初パフォーマンスがんばってね!!撮影お疲れさま(’▽`)ノチェルシーにチーズケーキ味?があるのか∑(□;)探してみようε=ε=(≧≦)クイズの答え156㎝で当たってたo(≧▽≦)o文章は、、、勉强します(o_ _)oチェルシーってそんなに色んな种类があるんだね(o;;知らなかった~今度试してみるね~^ ^ハロステのMV见たよ~(︿_︿)ちぇるのソロパートがあって嬉しかった~カッコいいね~!フルバージョンを乐しみに待ってます^ - ^ちぇる、おはよー(^-^)/取り合えず牛乳饮んで、煮干し食べておこう!!モンブラン、クレームブリュレ、チーズケーキ食べてみるね。カツ井味のチェルシーが出たら嬉しいよね、违う意味で(笑)明日披露の“ムキダシで向き合って”が乐しみに\(^o^)/撮影お疲れ样ーーー!初公开な可爱い衣装、乐しみだなぁ饴、俺、元々全然食べない人だったんよねぇ。チェルのファンになってから、チェルシーヨーグルトスカッチ、食べるようになったよ(笑。美味しいね、これ!!!156cmなんだ?!可爱らしい(^○^)背を伸ばすいい方法昔、高校生だったころ、铁棒に膝をかけて逆さにぶら下がると良いとか、ブリッジすると良いと闻いて实践してみたことがあるよ!!翌年、2cmくらい背が伸びてたけど、效果あったのかなぁ?!(笑ちぇるちゃん、Gooooood morning!!(*’ω‘*)今朝は冷たい雨(>_<)昨日は、撮影と收录お疲れさま!かわいい衣装、气になる气になるo(^o^)oちぇるちゃんが手に持ってるチェルシー、どれも食べたことないなぁ(>_<)私、チーズケーキが大好きなので、チーズケーキ味はすごーく气になる!探してみよっと!私のおすすめのあめは、フルーツのどあめ。←ありきたりだけど(^^ゞ4种类の味が入っているものを买います。あと、コーヒーあめも好き!English quizの答え、私155cmって回答したので、一应正解!\(^o^)/目标の158cmまであと2~3cm、每日伸びろーってお愿いしながら伸びをするとか(^^ゞ私もあと5cmもう无理だな(>_<)“ムキダシで向き合って”のMV、观たよ!曲の感じ、ダンス、すごくかっこいいね!今周末、栃木のコンサートに行くから、初パフォーマンスがすごーく乐しみ!\(^o^)/最近グッと寒くなってきたから、体调には气を付けてね!Thank you for updating your blog!以上、らんらんでした(^o^)vHave a nice day!:-)ちぇる~黑矶公演行くよ!なるほど、身长英语で答える时には最后にtallつけるんか~勉强なったわ笑笑チェルシーにそんなに味の种类あるなんて知らんかった笑笑饴はあんまり食べやんからな~、オススメはないけど、ミルキーは好き笑笑一昨日の问题、外してしまった、、、ま、まぁ、、、目标の身长を答えたってことで、、、丸はもらえないけど、三角くらいかな?(笑)チェルシー、いろんな种类があるんだね。今度、探して见ようかな。今日は雨降りだけど、元气に、いってらっしゃい!(^-^)/おはちぇる撮影、收录ぅ乐しみにしとくぅ( ˊˋ )チェルシー相变わらずLOVEだね私もいろんな味挑战しよっ(笑)前にも书いたけど、花のくちづけってゆー、ミルクスモモ味の饴ちゃん好きちぇるの身长だったかぁ(笑)ん~どんどん伸びてるまりあちゃんに闻いてみよっ(*^o^*)ムキダシで向き合ってedit见たぁ( ‘-^ )曲调好き振り付けカッコよくセクシー表情引き迂まれるぅ埼玉コンサート观に行けるから乐しみだょ(*’﹀`*)チェル、おはよう。2度目コメ失礼。そういえば身长の话しに触れてなかった。(笑)自分は英语苦手だから回答回避したんだけど、予想はあってた。(笑)はるなんがwearに160cmって揭载してて、并んだ时の身长差-履いてるであろう靴の高さを予测すると、155~6cmかなぁって。(笑)チェル!まだ谛めないで!自分は20代后半から30代前半くらいまで身长伸びてました。(笑) ちゃんと荣养とって身体を动かしてれば、可能性はあるはず。(笑)好きな饴ちゃんはチェルシーのヨーグルト、特浓ミルク、いちごミルク、梅。クイズの答え、cmでよかったのね(^O^;)てか、ちぇるの身长、157cmってなってなかったっけ?( ’艸‘)正座の姿势から后ろに倒れて寝转がる状态を何分か保つといいみたいですよ。何か、背骨の形を正すとか!?详しく调べたらわかると思います!!知识が浅くてすいませんMV乐しみですねえ(*’‘) 年齢的に考えると、、质问、一应当たりました 撮影おつかれさま。チェルシー、良かったね。ボンタン饴なんて、纯和风なのもあります。 (^-^)/美希ちゃんおはよう\(^^)/ 收录と撮影お疲れ样(^^)体调には气をつけてね(^^)Hello~!はーちぇるキタ!!:D いいselfie! :D衣装を乐しみです!:Dそうだよね~チェルシーはほんとに美味しいな~3种は食べたいな~ よし、来年にをこの3种は食べたい!えー!?160cmは思ってた… しまった!(笑) 155cm or 156cm、どちか? 155,5cmでいいよかな、In-between(笑)2cm伸ばせ…? ミルクを1枚のガラス每日は饮む!私もミルクを每日は饮む!ミルクはいっぱいカルシウムいますだからミルクはヘルシーですよね~ そして美味しい思う!:DWow, so cool!!“ムキダシで向き合って”この曲はほんとにかっこいいです!! ソロパートにおめでとう!!:D *パチパチ*特にはチェルのソロパート“本性は あっさりとバレる”が一番大好きです! Chel I really love your expressions, you improved so much! It's amazing! :Dちぇるのcool beautyサイドは…やばいいよ! チェルソロパートいっぱい闻きたい~!ちぇるの歌声がほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに大好きです!だからチェルのいっぱいソロパートを愿いいます!:D ☆彡It lo

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12期の曲もそうじゃないも、... | トップ | 今週末の栃木公演に参加する... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。