goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

んちゃんと一线越えたの?!何があったのつじちゃん

2017-03-04 10:49:27 | 日記

慕情 中島みゆき

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/w07T4WHY9Yw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

慕情 中島みゆき 歌詞 

!つーじー( ’ ▽ ` )おはよう名古屋へおかえり!と静冈人だけど言ってみました(笑)挂川も通过したんだよね~嬉しいなo(^▽^)oいっぱいたまった洗濯物、今日はお洗濯出来てるかな?いいお天气だから嬉しいね 改めてcheer up!!発卖おめでとう*\(^o^)/*宣伝で西へ东へ飞び回って忙しいね!私は5日の大高へ行けそうなので、顽张って高速走って行くね!つーじーは花道ゴージャスが好きなんだねぇ。ヤンファイの男らしさが诘め迂まれた恰好いい曲だよね!“その人生…俺が面白くしてやる”“何度でも…俺が笑わせてやるぜ”ボイメンに、つーじーに出会って本当に人生面白くなったしいっぱい笑ってるよ。ありがとう(︿^)ノこれからもっともっと泽山の人にこのメッセージが届くといいね!!野球トークしてる时のつーじー可爱い!全然分からないけど可爱いからオッケー(=ω)笑その素振りが花开く、フォーチュン野球大会とか开催されるといいよねいや、梦は大きく芸能人オールスター野球大会的なのに出场とかがいいかな(((o(*▽*)o)))けんちゃんブログバッチリみたよ!やっぱりけんちゃんとはただならぬ关系だったんだ…笑あの写真の私服、凄い好きネイビー似合う!マリン似合う!けんちゃんに第二弹希望しておいたからまたお愿いします岐阜に归ってくるの待っとったよー!岐阜でもイベントを!!(e_e)つじちゃん、おはようございます☆名古屋におかえりなさいー(*’ω‘*)お疲れ样でした☆ボイメンがいない名古屋はやっぱりちょっと寂しい(_`)けど全国へ行くんだもんね☆そのために顽张ってるつじちゃんが大好きだよ“Cheer up!”発卖おめでとう☆デイリー2位でしたね☆まだまだ上があるよ、つじちゃん!!负けず嫌いなつじちゃんやメンバーならもっと上へ行ける!无理せずに顽张って!!!( .ω. )好きな曲はね“With”です本当に好きで闻く度に泣いてる…笑初めて闻いたのは映画の予告だったんだけど、1部しか流れてないのに泣きそうになったの…。早くフルで闻きたくて、ラジオで流れた时も泣いた☆歌词がいい(*’ω‘*)あとイントロがすごい素敌“いつまでも仆のそばで~”のところからすごい好き!自然に丽子さんが浮かんだよ☆笑早く映画も观たいなーけんちゃんと一线越えたの?!何があったのつじちゃん!!今日はゆっくりしてるのかな?もうお仕事なのかな?无理せずに顽张ってください(*`ω)ゞでは☆つーじー お归りなさい(*’`)私、つーじーの野球シリーズモノマネめっちゃ似てるし °° )/ ドラ吉な私にはめっちゃツボ∑d(≧▽≦*)!!またやってほしいなぁ~( *’︶`*)つーじー( ’ ▽ ` )辻ちゃんおはよそしておかえりなさい( ^ ^ )/□ 最近忙しくて书けなかったから久しぶりのコメントです!(>_<)改めてアルバム発卖おめでとう!每日听いてるよ~~本当に全部いい曲だけど、どんとこいやー!とWith…が好きかな!そういえば广岛のHMV行ったらCheer up!のコーナーがあって嬉しくてずっと眺めてた(/ _ ; )(笑)少しでも力になれるようにみんなにアルバム宣伝するね!一人でも多くの人にアルバムが羽ばたいていきますように(>_<)けんちゃんとの写真全部かわいくて保存させてもらいましたo(^_-)O笑 一线超えた关系气になるなあ(笑)野球のこと全く分かんないから勉强しなきゃだね( T_T)\(^-^ )笑 じゃあ今日も1日顽张ろうね!(︿O︿)アルバム発卖おめでとう 1日に 初回限定版とボイメンマガジン购入したよ封入写真は カッコイイつーじー きてくれました好きな曲は 花道ゴージャスと どんとこいやー! DVDも 见たよぉ~☆~(ゝ。)けんちゃんとの いちゃついた写真余すことなく见たよぉ~笑笑そんじゃ~つーじー、おはよう!洋服洗濯大变ね!!名古屋も晴れかな?1日、大崎に子供の学校おわってからすぐに行って3时前には着いたのよ けどつーじーの特典券が一番最初に完卖して2ショ一绪に撮れなかった、残念( Д`)…それでも二阶からステージ观れたから良しとする。次は、一绪に撮れることを祈る今日も远くから应援してるよがんばってねおはよ☆お疲れ样です( )そしてお归り☆归ったらわんさか洗濯しなかんね( ’` )笑东海\(^o^)/待ってるね☆今日も顽张ってね☆おはよう つーじおかえりなさいcheer up発卖おめでとう!どこが最初でもさ、待ってるファミリーさんがいるって素敌なことよね(*^^*)にしても贤ちゃん、妒けるな~(≧▽≦)私はドラゴンズにハマりだして浅いけど好きになると他球团の选手も气になってくるんだねいつかつーじーがプレーするとこ 观られたらいいな(^-^)なんなら昌さんや和田さんととかあるといいよね今日もいい1日にしてね(^-^)/つーじー!!!每日お疲れ样です!!!アルバム発卖おめでとう~~o(^_^)o花道ゴージャスも好き!(笑)アルバムたくさん听くね。°°(>_<)°°。リリイベで全国各地まわってくださって今回は关东しか行けなかったけど关东に来てくれたこと嬉しかったです(>_<)カメラさん入ってるのもやっぱ凄いなあって思ったしもちろん东海でもたくさん爱を届けてこれからも色々な人に伝わるといいねo(^_^)o东海でも各地でも?待ってる人がいっぱい居て素敌だし私もつーじに会えて本当に幸せいっぱいですいつもありがとうだいすき~~(;_;)あ!けんさんぶろぐめっちゃ可爱かった仲良し可爱いそういう关系なんだね(笑)それでは今日も1日ふぁいとです!!!またね~~さらばいばい☆~(ゝ。)つじちゃん☆~(ゝ。)おはようさ~ん今日も1日张り切って行こうどんとこいや\(^o^)/\(^o^)/アチョ~全然アルバムと关系ないんだけど“和太鼓ルーキー”いいねー( 〃▽〃)最近のヒット(*^3(*^o^*)キメキメたっちゃんも好きだけどああいうの好きだわー笑っ\(^o^)/てか、なんか石黑哲也くんが成长したらああなったって感じ(*’‘*)どんどん太鼓も上手くなって行くのかなー??ウキウキ(*^3(*^o^*)去年の名古屋ドームの时の写真やねˉ ( ) あの时は ファミリーも芝の上を步けた贵重な体验させて贳ったな~いつかはナゴドでライブ!しよ!ね’`そしてお归りなさい!発卖に地元でじゃなくなんて辻ちゃん优し过ぎて あたしゃ泪が出るわぁ~(bv`*)辻ちゃんは花道ゴージャスがすきなんやね~ ざ!ボイメン!って曲だよね~~ほんちゃんもおススメが花道ゴージャス、って ’`あたいはね‘forever and Always’の歌词がすきでねなんか 简单そうな事だけど でもそう想える气持ちが出来たら幸せな人生やね!って歌词だよね~~(’`)では、今日もがんば!!!PS けんちゃんと 嫌


コメントを投稿