goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今昔せんせー兴奋して、チュウする寸前昙ってるから 笑眼镜透明だから

2017-03-06 09:06:23 | 日記

天空の先へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/dIejRElHdMw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

天空の先へ 歌詞 

^)o))今日も朝からの更新ありがとね( ☆☆)しゅんくんも疲れてるはずなのに嬉しいよ福冈から始まってやっと名古屋に归ってきてお归りなさいだね(*^^*)久しぶりのお家はゆっくり寝れたかな!朝食食べてパワーアップして今日も元气にファインティンだねヽ(’▽‘)/朝食の写メ载せてほしいな~(笑)では行ってきまぁす(*^▽^)/★*☆めっちゃ眠い。笑でもしゅんくんのブログ读んでかっこいいしゅんくん见れて目觉めたしCheer Up!闻きながら支度しよっと今日も1日顽张ろうね!いってらっしゃい!いってきます!また夜きまーすぽつり一番下まで读んでるよいつも细かく教えてくれてありがとう!ただいまー(((o(’▽`)o)))いやぁ名古屋は落ち着きますね!( 笑 )お互いおつかれちゃんでしたこんだけ游びほうけたのに今日顽张ったら明日また会えるね(*'ω' *)リリイベ周间幸せだわ~( *˙˙*)今日も1日顽张ろうねっ\\\\ ( 'ω' ) ////ねぇ~o(’ω`)o。ブログだけで无理なんだけどo(’ω`)o。今昔先生见れる气しないo(’ω`)o。やっぱ配信まで待てんから家でサッと见てから仕事行くね←ニヤニヤしちゃって仕事にならんかな( 笑 )ツタトラも见なきゃだしボイクエは录画忘れて落ち迂んでるしちょっと名古屋离れてるだけで录画残量が每回ピンチになるわ( 笑 )どれも乐しみやーい( )いってらっしゃい!!!!いってきます~(∩ω∩ )かし子()今日はおはよコメできたー(’ε‘ )おかえり!おかえり!待ってたよーおつかれさんはぁーボイメンクエスト忘れとった( ̄O ̄;)なんとかして入手しなきゃ!みたかったもん!いまいま今昔せんせー见たψ(‘’)ψ面白すぎるー、眼镜、眼镜、眼镜が!!!しゅんくんの唇に!!今昔せんせー兴奋して、チュウする寸前昙ってるから 笑眼镜透明だから、见えちゃうから!!吸盘みたいの私の中で今昔一番推しの回だわ!土曜日行けそーなので、远くからだけど、チビ太と绝对应援しにいくねーさあ!ご饭ご饭!俊さんおはよー!米するっていってまだしてないの(ゝω) ごめんちゃい仕事行ってくる俊さんもがんばってねいつも下まで见てるよ|ω*)俊さんすきすきすーきえすんおはようございます、田中さん。每日お仕事お疲れ样です☆おかえりなさい!お疲れでしょう?少しは体休まりましたか?久々に归ると、荷解きやら洗濯やら大变でしょう?ご苦劳样ですボイメンクエスト、金さん银さんの破坏力炸裂でしたねぇ。奥样方メロメロでしょうね。私は见ながら‘ふたりも晴れ男いるのに、雨を降らせる本田さんはすごい’と想ってしまった。彼はもう巫女さんレベルですね。最后の写真、ふたりのグラス持つ手が违いすぎて!平松さん两手持ち(笑)田中さんの男らしさと好对象ですそれでは、今日も元气にいってらっしゃいませ!おかえりなさい、おはよう俊さん、おはようございます!キスのカタチ、观ました(*^-^*)キュンキュンしました☆チューした后に二人で照れるとこが好きです!そういえば。。冷やし中华始めました!ならぬボイメンblog始めました(〃艸〃)カラサン山梨四姊妹シルバー担当しままゆのギャップお娘キラキラ辉く舞台女优へ山梨かえでshiです。朝のブログ更新ありがとう!朝は忙しいからあんまり长くコメント出来ないけど、朝からしゅんちゃん见れるのは嬉しいし、今日も1日顽张ろうって思えるから好きだよ笑また今回も短い间で时间なかったかもしれないけど、东京どうだった?山梨にいると、东京みたいな都会的な场所行くとすごくウキウキするんだよね。だから、行ったことないけど、名古屋もそーなのかなって笑笑今日は引退前最后の朝练!がんばってくるね!しゅんちゃんもがんばってね!それでは、これからも山梨から爱叫びながら、应援してるよ!しゅんちゃん、えらい好きだぁカラサン山梨四姊妹シルバー担当しままゆのギャップお娘キラキラ辉く舞台女优へ山梨かえでshi俊ク~ン、おはモ~ニンっ昨日も、1日お疲れ样でしたぁ…そして…名古屋へおかえりっ东京でのリリイベ2day大金星を饰れた…カナっお裾分け写真もめっちゃ嬉しい~\(////)\いつもありがとう忠犬ハチ公chouchou…お留守番した甲斐がありました…笑初めまして…の、ファンの方も增えてきてるようで~(≧≦)ボイ☆ファミの轮もどんどん广がっていってほんと嬉しいデス…ねっボイメンも、Cheer upも爱してもらってる证据だね\(^o^)/今昔先生~~ ( ω)久々登场待ってましたぁ~笑泣きながら眼镜に(’ε‘ )…ってもぉ~~大爆笑( ω)chouchou、笑い泣きし过ぎて每回内容が头に入ってこないという…はい。どんまい…笑いやぁ…今昔先生…ブレないっすねぇ~最高キャラだねっそうそうツタ☆トラの感想も~大寝释迦佛サンを见て…俊クン‘だりぃ~んっすかねぇ…’そして…お仕事で来た事あったワットポー‘やっぱ…初めて来ましたゎ…笑’そーきたかぁ~…( ω)深夜に陆で溺れかける程笑い转げたゎ~~( ω)俊クンほんとオモシロイっ俊クンの颜も、どストライクだけど人柄も、もぉ~ツボ过ぎて…辛抱たまらん…∑(*艸*)はっ来周のツタ☆トラも…乐しみにしてるね~\(////)\俊クン昨日ね~なかなかお休みが合わない亲友と仕事休みを合わせてランチに行ってきたの( ’艸‘ )その件で、话したい事あって~また、コメントにお邪魔しますぅ…のちほど…つづく←续くんかぁ~い…笑ツッコミの岚…どんとこいー() !…笑しゅんくんおはよ(*^^*)昨日までの远征お疲れさまでした!!うんうん、ホームタウンはホッとするよね~明日明后日はホームで顽张ってくださいっ(^o^)/あれ?今日はどちらに…(笑)昨日ボイメンクエスト见ました!子芝居!面白かったです(≧≦)金さん银さんの组み合わせがGOOD!(笑)あのワイシャツ姿の写真の正体はボイクエだったんですね~今周も俊くんが出演してて嬉しいです来周も乐しみ(*^^*)ツタトラは放送圏外なのでダイジェストを见ました!素のしゅんくん!可爱い&面白かったですっ(≧≦)しゅんくんが最后まで残ってくれるのを愿いながら~次回も乐しみにしてまーす(*^^*)おはよっす()おかえりー(*‘ω-)俊さんおはようございます!今日も朝ブログありがとうございます名古屋までお疲れ样でした一昨日と昨日はリリイベお疲れ样でした。私はまだボイメン知って日が浅いからリリイベで俊さんとツーショット撮ったの初めてで2日连续で特典会参加したのも初めてだったんです。だから、本当に幸せな2日间でした(/


コメントを投稿