goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ら幸せな气持ちになりました。ありがとう

2017-03-04 08:47:39 | 日記

HAPPY PARTY TRAIN

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/_0QdD_-f-UE" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

HAPPY PARTY TRAIN 歌詞 

に绞れませんでした(笑)でも全部大好きです( *>ω<*)/《ポツリ》一昨日からお腹が痛くて昨日病院に行ったら感染症胃肠炎になってました(’πωπ`*)なので学校は今周いっぱい休みなのでその间ボイメンのDVDを见ます(*▽)乐しみです(≧≦)しゅんさんおはようございます!!ピカピカ笑颜がたくさん见れて嬉しかったです(≧≦)めっちゃ乐しかったぁーーー!!凛々しいしゅんさんも笑颜のしゅんさんも素敌*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*私は‘CRAVIN'CRAVIN'’が好き!昨日初めて生で闻いてもっと好きになりました。踊りもめっちゃ乐しい!今周またやってくれるのかな?ホールツアーでもやってくれるよね??考えただけワクワクしてます\(^o^)/しゅんくんおはようございます。久々にコメントしてます(^^;アルバムリリースおめでとうございます!まだ手元にないので早く闻きたくてたまりません。好きな曲はどんとこいやー!ですかね。凄く元气を贳えます。出勤前には必ず闻いて仕事顽张ろうと思ってます。昨日のニコ生见ました!とても乐しかったです!意外と握力が…。笑またニコ生やって顶きたいです(*^-^*)今日の新宿リリイベ参加します。ついに手元にアルバムがくる。乐しみで仕方がありません(^ω^)お忙しいとは思いますがお仕事顽张って下さい!しゅんくんおはようございます( ’ ▽ ` )めざまし见たよー!ニコニコなしゅんくんが朝から见られて幸せでした!!组体操シュール。笑いちばんしんどい位置にいて表情に余裕がないしゅんくんが可爱かったです。笑アルバムの中でいちばんお气に入りはForever and Always寝る前に、ベッドの中で目を闭じて听いたら幸せな气持ちになりました。ありがとう。またお昼にゆっくりコメント书きにきますねー!今日も1日お仕事がんばってください☆いってらっしゃい!私もヘラヘラしながら顽张ります。笑いってきます!今回のアルバムが今のみんなの姿そのもの…って言叶、纳得いくなぁ…昨日、歌词を觉えよと思って、歌词カードを见ながら听いてる时に思ったんだけど…どんとこいやー!の歌词の中で“どんとこいやー!大舞台 どんとこいやー!マモノども こちとらァ 何度も何度も何度も何度も颜上げやってきたんだから~”って、この歌词に迂められた意味を啮み缔めてみたら…“大舞台”とは、来年公演が决定してる“武道馆”“マモノ”とは、これから目指そうとしている“红白歌合战”や“レコ大”などの赏レース番组。“何度も何度も…颜上げやってきたんだから”は、チラシ配りをしても、目の前で丸められて舍てられたり、破かれたりしても、何度も何度も颜上げてやってきたんだから…って意味に闻こえて、过去の苦劳も、これから迎える大胜负に对しても‘オレたちには立ち向かえられるだけの根性を身に付けさせてもらえたぜっ!!’って、诉えかけている感じがしたの…捉え方が间违ってるかも知れないけど、私の中ではそんなふうに感じながら听いてるよ!!そういう意味では、みんなの姿って言うのも纳得いくなぁ…って思ってるよ!しゅんくんおはようございます!昨日めちゃめちゃ乐しかったです!!!关东来て素敌なイベントやってくれて本当にありがとうございます(*^^*)私のお气に入りの曲は、CRAVIN CRAVINです!!!昨日のステージで初めて见て、カッコよすぎて大好きになりました!!みんなで踊れるのも凄く乐しかったし振りが可爱かったです!もう一回见たい!今から新宿向かいます(*^^*)おはようございます(^^)昨日はめっちゃ乐しかった~(^_^)vこれから会议始まっちゃうので、后でコメしに来ます~( ’ ▽ ` )今日も笑颜いっぱいの乐しい一日になりますように☆☆☆いってらっしゃい( ’ ▽ ` )おはようございます久々のオフです\(^o^)/ゆっくり寝るつもりが、“あ、朝活!”って思って目が觉めてしまいました习惯になっちゃってるな笑笑连日のリリイベお疲れ样です!身体は大丈夫?无理してない??それが心配で心配で、、、移动中とか空き时间とかはなるべく休憩してくださいやっぱり“With...”が1番好きなんか1つ1つが胸に刺さるよね!改めて"ごめん"ってなった( ;’Д‘)本当にほんとーっに申し译ないです。何回も何回も书いてますが、、、今日弟さんがおつかいに行きます!どうぞよろしくお愿いします天使みたいな可爱い写真が来るのを、名古屋でお利口さんに待ってます!!【ポツリ】、、、 见てくれたってこと?笑しゅんさん、おはようございます昨日も大忙しな日だったみたいですね。リリイベもすごく盛り上がったみたいですね。行きたかったなぁ(..)今朝のめざまし…笑った ナゼに、组体操なのか??今日もお仕事忙しそうですが、顽张ってください私は、娘ちゃんの体育祭を观に行ってきます。いってらしゃいませForever and Always 好きだなぁしゅんくん!!ぐもーにんぐ\(^o^)/昨日もお疲れ样です!本当に昨日は乐しかったよ(:_;)(:_;)久しぶりにライブ见れてお话出来て乐しかった~!!今日も顽张ってね!b(^o^)dうーんとね、好きな曲、どんとこいやー! と CRAVIN'CRAVIN'かなぁ:;(∩’﹏`∩);:めざまし录画したから归ったら观ます~☆ by_きむち
写真会お疲れさまでした!幕张乐しかったから行きたかったけどさすがに九州は远かった(’;ω;‘)名古屋は行く!优月とラブラブできてよかったね(*^^*)ゆづまや大好きよー明日の握手会も顽张って下さいな!まどかよりまーやんは优月ちゃんとめっちゃ仲いいね~。二人ともかわいいね。愈やされるわ~。メロンジュースいいよね。笑日曜日だったら行けたけど、土曜日は必ず土曜日は必ず仕事だから行けなかった。写メ会全日程、土曜日开催は勘弁して欲しいなぁ…(>_<)优月の邻で良かったね!仕事中にショールームも见たよ(*^^*)明日もあまり券を持ってないけど、1部から行くので宜しくね(^-^)/こんばんは、写真会お疲れ样。最近、茉椰ちゃん、优月さんにどんどん似てきて、本当の姊妹かなって思うくらい、优月さんに似てきてビックリです。明日の握手会も乐しんでね。まーやん、写真会お疲れ样まだまーやんと写真撮ったことないからめっちゃ撮りたかったよ(>_<)明日の握手会行けないけど乐しんできてねおやすぴー(ω)ノ乐しみにしてます!
春香ちゃんこんばんは今日は九州は小仓での全国写メ会お疲れさまです九州は、地震の影响で全国ツアーが中止になったりしたので、当地のファンにとっては待ちに待った今日のイベントだったのではないのでしょうか今后も定期的に九州地方でイベントが出来ると嬉しいですねそれでは、お休みなさいHey!ハルタム。Good Evening!!今日の小仓での写メ会お疲れ样。今日のハルタムの发型→高めのツインテー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルバム発卖おめでとう!!... | トップ | 豚骨ラーメンだからといって... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。