goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まぁちゃんおつかれ朝寒いよねえ体调おかしいよ

2017-03-04 08:37:39 | 日記

慕情 中島みゆき

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/w07T4WHY9Yw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

慕情 中島みゆき 歌詞 

;()/_よしぴこんにちは\(^o^)/わたしの家にもちあーあっぷ届いたから携带に入れて闻いてるよ~!!!Forever and always好き~!最初のらららっらら~が好き!!はやくリリイベで听きたいなあ\(^o^)/4日の木曾川は行けるから乐しみにしてるよ~!しかもお姊ちゃんが付いてきてくれるからすごい乐しみ!!!!(笑)今日もリリイベ顽张ってね!!ふぁいと!お仕事お疲れ样です!!アルバム発卖おめでとう(*^▽^)/★*☆昨日闻いたよみんな好きだけどやっぱり【こうつうあんぜんのうた】が一番好きかな(^o^)Nコンは予约したよ!!その日は名古屋に行くからリアルタイムで观れないけどね!!归ってから观るの乐しみ写真の衣裳で2ショット撮りたいな>^_^<どぅーもくんっ:-)ブログ更新ありがとう昨日はイベントお疲れ样☆今日の朝、めざましテレビを见るためにいつもより20分早起きしたのに…见れなかった~(∩’﹏`∩)录画してあるから归ったら见るねP.S.私も薄着で寝るから上からパーカー着てるよ( ˊˋ )お疲れ样(’ω`)私も薄着で寝てる( ’..`)朝寒いね…雅斗、风邪引かないようにね(^^昨日と今日新闻にのってたよ~~~(’`)"めざましもしっかり见たし~荣でトラック何回も见たし~どこかで见ない日ないね(((o(*▽*)o)))あかね自身もめちゃくちゃ嬉しいです( ˙3˙)仕事中トラック见つけてみんなに见て见て见て见て!!!!!ってゆったら喜びすぎ!!!ってゆあれた。笑でも、ほんとに嬉しいんだもん(''(''((なんか自分がトラックになった气分)↑↑↑あれ(笑)(笑)そんなこんなでご饭モリモリ食べて、休める时は休んで午后も顽张ってねー!长々とごめんなさい!!まあちゃんこんにちは朝めざましテレビで昨日のリリイベの观ました!土日のリリイベが乐しみです(*’`*)早くアルバム欲しい~!!まさとくんこんにちは( ’▽‘)今日もお仕事お疲れ样です( ’▽‘)アルバム発卖おめでとうございます( ’▽‘)素敌なアルバムですね( ’▽‘)Cheer up!听いて中间テスト顽张ってます( ’▽‘)今日初日终わりました( ’▽‘)アルバムにめっちゃパワーもらっとるのでテストどんとこいやーくらいの气持ちで顽张ります( ’▽‘)笑笑この后もお仕事顽张ってください( ’▽‘)こんにちわ!!ブログ更新ありがとうりりイベお疲れ样です!昨日のニコ生见ました 握力の时はめっちゃ面白かったです! あと、目隐ししてポーズを当てるやつ! 笑 まじで吉原くんまたイケメンになってたし、もっと好きになりました半袖で寝てるけど朝さむーい(^Д^)お仕事顽张ってください!おはこんにちはっ!!!お昼休憩だよん☆~(ゝ。)体调恶くって气分周末までには治したいなあ 。アルバムも早く听きたいっps.薄着で寝るんだけど、朝寒すぎる(笑)まあちゃん おつかれさま( ’ ▽ ` )昨日 初回限定版に ボイメンマガジン 购入济オリコン デイリーも ウィークリーも 1位めざしてがんばってこ(^-^)/DVDも见たし CDも 今までにないボイメンぎゅーっと入っていい感じP.S.确かに 昨日も今日も 朝晚寒いね~ 风邪ひかんように( ’ ▽ ` )午后からも がんばってきましょうo(^_^)oまあちゃん!Cheer up!発卖おめでとう発卖日にお祝いしに行けてよかった~CRAVIN' CRAVIN'のダンス初めて观たけどかっこよすぎた!ステージでパフォーマンスするまあちゃんがねきらきらしててすごいかっこよくて、すごく乐しそうで、何でかわからんけどうるうるきた…>_<…って、昨日伝えたかった!!どの歌も听きいっちゃうや(((o(*▽*)o)))全部全部MVもできればいいのに~って思う~今から初回盘のDVD观るね(*▽*)まあちゃん、いつもありがとう!まあくん こんにちは\(^o^)/お疲れ样です(^o^ゞアルバム リリースおめでとうO(≧≦)O嬉しいね(≧≦)应援してるよo(^-^o)(o^-^)o今日も1日顽张ろうね(≧≦)朝 寒いね(。>д<)私は半袖で毛布で寝てるよ(////)行ってらっしゃ~い(^o^)/~~Cheer up!手に入れました!!!これからじっくり听きます!!风邪引きそうだから气をつけてね!ボイメンカフェの雅斗くんのチーズケーキ味?のソフトクリーム美味しいね!!私の好みの味で气に入ったので、何回か食べましたよ(*’‘)ぺろって食べれちゃう。だいたいねぇ、アイスクリーム屋さん行ったら、チーズケーキ味かバナナ味を选ぶのが私だからね、雅斗くんのソフトクリームはね、どんぴしゃでした(*^^*)コーンも美味しかったぁ雅斗くんの新しいコースターもGETしましたぁ新しいコースター、粹な感じでいいね!スタイリッシュだよ。よしぴこんにちは!Cheer up!すっごくいいです!!こうつうあんぜんのうた可爱くて大好きな曲です( *ˊˋ)もう衣装もかっこよすぎて惚れてます(///ˊˋ///)朝寒かった(’°‐°‘)风邪ひきそう。。アルバム発卖おめでとう东京の平日なのに凄くたくさんの人が集まったんだね!!いい発卖日を迎えたようで、热の伝わるブログありがとう!私もこれから泽山听くね!!朝夕は寒いよね。风邪ひかないようにね!!お仕事お疲れ样ですm(_ _)m私は今日テスト3日目でした!!テスト勉强全然してなくて结构やばかったです笑今LISMOでボーイズアンドメンの曲を听きながらコメントしてます!昨日発卖されたアルバムの曲を闻いてます!“With…”とってもいい曲ですね。とっても大好きです。どの曲も大好きです(((o(*▽*)o)))これからも顽张ってくださいね!!お休みは少ないと思いますが无理しず顽张ってください!!これからもついて行きますそして应援していきます!まぁちゃんおつかれ朝寒いよねえ体调おかしいよ’д` ;5日大高行くつもりまぁちゃんに会いたいそれまでに声でるよーに顽张る笑ほなまた更新まってる今日も好きゆうまさとくんおはよ~~( 今起きたwww )イベントお疲れさまでした!!!どんとこいやー!大好きすぎて每日听いてるうちも薄着で寝てるんだけど朝起きたら布团にくるまってる( 笑 )今日もいちいちがんばろうね~~!!!アメーバさんからのブログ更新メールがコメント今になっちゃった(’ω`)CD车で闻いてるよ早くリリイベいきたいなぁ~でも、きっとすごい人だよね气合入れていかねばっ(*^-^)bなんてすごいタイミングの写真なんだみんな空中ちょっとつっちーが低空だけど(笑)今度、友达が结婚するからその余兴の映像をストップモーションで作ろうと思っててこの技术欲しい(笑)うちも、真夏のような半袖短パンのパジャマで寝てるケド、朝寒すぎて、薄いお布团に分厚いお布


コメントを投稿