goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アルバム発卖おめでとう!!!このリリース期间ワクワクでな

2017-03-04 08:37:40 | 日記

慕情 中島みゆき

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/w07T4WHY9Yw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

慕情 中島みゆき 歌詞 

团かぶって寝てるよ(笑)まだ长袖のがいいみたいだね(-^□^-)风邪ひかんでよぉ~体疲れてて免疫弱ってると思うからさ(TωT)おっと、久しぶりに母ちゃん発言してしまったまあちゃん相手だと母ちゃんになってしまうんよなぁぬぬぬ(w_-;今日もお仕事顽张り过ぎやん用に、顽张ってねあ、CBCさんが、合唱部代表としてMasatoが高校生に的确な合唱のアドバイスをしている、とは思えないけど绝对观なきゃ!ってツイートしてたよ(笑)他局なのに优しいね绝对观るからねお疲れ样です!西宫のリリイベ乐しかったです私は昨日薄着で寝て风邪引きました!体调气を付けてくださいね!!!みどりのカピバラさんNHK归ったらすぐ录画予约しますん。最近色々メディアにでるから忘れっぽい(笑)チキンは每日听いてるよ。第2弹もリリースあるのを乐しみに生きてます。吉原くん!リリイベお疲れさまでした!东京の友达に 6/1吉原くん东京らしいよ!って言ったらルンルンで见に行ってくれたみたいでかっこいいって言ってました~~ o(^_^)o!!前からちょーかっこいいのに、最近かっこよさが加速して爆走してるよね!!东京大阪で1步进むだけで300人ぐらい吉原くんのファン增えてる气がする☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆これからもリリイベとかなんかしら体调に气を付けてがんばってください!!确かに今日朝寒かったー(>_<)短パン半袖で寝てたら、寒すぎる(笑)なんか今日やたらとひんやりですね(^^;;风强くて帽子飞びそうになって慌ててとった次第です(笑)气をつけて下さいねーっ(*^^*)雅斗くんおはようございます 初めてコメントします。 昨日のリリイベとっても乐しかったです どんとこいやー衣装かっこよかった~特典会で初めて雅斗くんとお话できて嬉しかったです。本当にかっこよくてあたふたしちゃったけど…キスのカタチ先辈良かったよって伝えられたので满足です。东京まで来てくれて本当にありがとうございました。中々名古屋には行けないけど远くから应援してます雅斗くんこんにちは(*n’ω`n*) cheerup! 通学中も家でも听いてます朝起きたらどんとこいやー!听きながら准备して元气もらってますリリイベもお疲れ样です!!昨日のニコ生も泽山笑わせてもらいました薄着で寝ると朝寒いのでまだ长そでで寝てます(笑)でも暑くて窗开けて寝てるので朝寒くて布团から出るのがつらいです( ’ : ω : ` )今日も1日顽张ってください(*n’ω`n*)雅斗くんおはよーー!!朝更新ありがと!テンションあがるっ!\(^o^)/めざましで昨日のライブの样子みたよーなんかすごいね!平日の昼间なのにさらに、东京なのに。あんなに人が集まるなんて!今年のボイメンは本当すごいね^_^この前の兵库でのイベントたのしかったーー!本当たのしかったー!!!\(^o^)/相变わらずハートの作り方は下手だけど、また练习していくから再挑战させてねっ(._.)笑土日はリリイベ应援してるー!6月はもうイベントにいける予定がないから、寂しいけど、ボイメンが顽张ってるのをテレビとかラジオで见ながら、次のイベント乐しみにしてるね\(^o^)/薄着で寝てるのー?もう一枚着よーかっ笑风邪ひくなよーおはようございます!薄着で寝ると朝寒くて目が觉めますね(’_`)まさとくん体调に气をつけて下さいねっ5日の大高、行くのでまた乐しみにしてますリリイベ顽张ってください(*^_^*)まさとくんこんにちは~授业なうだけど全然はじまらんくてひま!(笑)まさとくんはなにしてるんかな~??リリイベいつもお疲れ样です(︿_︿)自撮りの写真なんか俊くんみたいだね颜もいつもの写真と违う( ˙˙ )にしても写真すごいジャンプ力だ~5日しかリリイベ行けんからはやく5日になってほしいな~朝は寒いね鼻水いっぱいでるもん((⊥))风邪引かないように气をつけてくださいね学校がんばりまーすブログ更新ありがとうじゃばいばーいだいすーきー雅斗くんおはよ ~ !!やっぴ ~!!ウィークリー2位おめでとう p(^_^)q着々とリリイベが始まって 、今周の土日は名古屋だね ~ . 今回のアルバムはどの曲も良くて闻いていて饱きないアルバムだな ~ って思いました!!早く 、どんとこいやー!闻きたい*゜こうつうあんぜんのうた可爱すぎ (**)为になる曲だなって思いながら闻いてる!!やっぱりまだ薄着で寝るのは早いよ(笑)うちも半袖で寝てるんだけどね(笑)まだ薄着で寝るのは早いし 、寒いし 、风邪引くから薄着で寝るのはやめた方がいいかもね(>_<)吉原くんこんにちは( ∩ˇωˇ∩)昨日の名古屋はいつも通りカッターシャツで高校行ったら风も强いし1日中肌寒かったの。めっちゃ暑い日もあったりとかするし体调に气をつけてね。さくらも薄着で寝るから朝めっちゃ寒いってなってるん(笑)アルバム発卖おめでとう!!!このリリース期间ワクワクでなんか每日が乐しいよ~学校行くのに名驿步いてたらポスター贴ってあったりとか宣伝トラックみたりCDショップとかいろんなとこでボイメンみてわぁなにこれすごいなぁって昨日感动してた(’ . . . `)しかもねさくらの地元のCDショップではアルバム品切れしてたの。ほんとすごい嬉しかった。土曜日に木曾川イオンでのイベント行くから今からめっちゃ乐しみ。あ!明日のまちバルの公开收录も行こうかなと。起きれるかな…うーん。1日顽张る!雅斗くん(*’‘*)おはよう!昨日ニコ生观たよ!でもって思わずプレミアム会员登录しちゃった笑やっぱりみんなわちゃわちゃしてて、仲がいいのがガンガン伝わってきた(((o(*▽*)o)))アルバムね实は予约もしてない上、リリイベ全部行けないからまだ手元に来てないんです(><)あ、でもヒロイン盘ならある!だけど、うちのパソコンさんがなぜが待机中のまま动かなくなっちゃって音乐を入れようにも入れれなくて结局、听けないまま今に至ってます。だから、昨日のニコ生で曲绍介するってコーナーちょっと期待してたら、まさかのとあるメンバーの绳跳びに关する新たな一面を知るっていうwww今ね、雅斗くんにすっごく会いたい会いたすぎてつらい(’×ω×`)色々忙しくて、やらないといけない事多すぎて、パンク寸前でつらくて、雅斗くんからのパワー欲しいのに(’`)でも、ヒロイン盘のイベントで雅斗くんに会えるのを乐しみに顽张ります(`ω)9"Nコン、观览行ったやつだ(*^^*)观たいけど用事あって观れないんだでも、中学生?の子たちの歌声ほんとにすごいから、是非いろんな人に观てもらいたいよね!それに雅斗くんも胜くんも顽张ってたもんね(*’罒`*)あたしも寝る时薄着だけど、朝寒いよねw日中あんなに暑いのに(T^T)あたしはね、横にタオルケットっていうのかな?バスタオルみたいの置いて寝てるよ朝起きるとだいたいがっつりくるまってる笑寝ながら、さむっ!ってなって被ってるんだろうね笑昨日は

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぁちゃんおつかれ朝寒いよ... | トップ | ら幸せな气持ちになりました... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。