goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

俊くんおはよ~!名古屋に归って来たんやね!マイホームが1番良いよね

2017-03-06 09:06:23 | 日記

天空の先へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/dIejRElHdMw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

天空の先へ 歌詞 

///)また东京で会えるの乐しみにしてます。次は14日のコラボライブでお待ちしてます。今昔先生GyaOで确认しに行かなきゃ!朝ご饭何食べたんですか?トーストですか?俊さんも今日1日ふぁいてぃんです(^^)/俊くん、おはよー(^-^)/今日も顽张りましょうしゅんくん おはよー。いつも朝ブログありがとう!残念ながら、土日はイベント行けないけど、いつか、あえるのを乐しみにしてるね(^^)今日もふぁいてぃん!いってらっしゃい!行ってきます!もじゃもじゃd=(^o^)=bさっきコメントしたけど1番大事な俊くんに伝えたいこと书いてなかった(^^;)俊くん最近朝ブログだしてくれるから苦手な早起きができるようになったよ!ほんとに俊くんのおかげです!ありがとう大好きしゅんくん おはよ~おかえり~(o^^o)まだ今昔先生 见てない…乐しみ!!リリイベ…私はイオン大高に参战します!今日、明日はお仕事します( .. ) 顽张る俊くんおはよー九州关西关东とリリイベおつかれさまそしておかえりーー普段なかなか名古屋に来られないファンの方はとてもうれしかっただろうねでもやっと名古屋でリリイベ待ちくたびれたよ(泣)しかも土日予定ギッシリで行けるかわからなくて(泣)とりあえず今日友达の付き添いでリリイベ味わってくる(笑)俊くん今日はどんなお仕事なのかなぁ?俊くんもがんばってね!いってらっしゃーい!ぽつり俊くんのブログ下の方变化してるの知ってるよ!そういう气配りうれしー少しテンションが高いふぶきです。(笑)远征お疲れ样!!!一个も行けなくてめっちゃ悲しかった( ; ; )何回会社で叫んだか(笑)でもやっと!金曜日!やっと土日( ; ; )长かった、、、ちああっぷもいっぱいいろんな人に届いてるみたいで!わたしも配って宣伝するね!今日も一日がんばってね!!あっおかえりー!!!!!ねぇ昨日?今昔先生ないよ?(笑)今日の间违いなの?ん?(笑)おはよー朝から狂喜乱舞してきた(////)ちょっと前发伸びた?前からかな!?なかなか、热烈でした(灬o﹃o灬)ゴゴスマ、全国放送なんだよね?あんな会社、入社したい人、いっぱいだろうなぁしゅん君が后辈なんだね(’><‘)あの写真、胜くん推しのお友达とのLINEの背景写真につかってる( *^艸^)たまにスタンプが绝妙な感じで颜にかぶって、面白い感じになります(笑)昨日夜中にカレー作ったんだ(’>ω`)☆今日の夜と明日の昼食べれるように。明日は旦那に子ども达お愿いしてるので、ご饭くらい作っとかなきゃと思って()今日もがんばろーっ!!俊くんおはよ~朝からブログ更新ありがとう(><)*今日も顽张れそうです(^^昨日は东京でのリリイベお疲れ样~m(v_v)m名古屋にお归りなさ~いヽ(^◇^*)/今日から名古屋でのリリイベ顽张ってね!(.o.)私は今日お仕事顽张ったら土日は俊くんに逢える~逢えるの乐しみにしながらお仕事顽张ります(.ω.) 朝ごはん食べたので私も、今から出勤する准备します~お互い今日も1日顽张ろう(><)Fight行ってらっしゃいヽ(^◇^*)/出勤しながらCD听いて行ってきま~す【ポツリ】昨日休みやったのにボイクエ见るの忘れた…(>_<)来周のツタトラ乐しみです!来周の映画も乐しみ~ヾ(’︶`*)今昔先生も见れてないので录画したから见ます俊ちゃん おはよ~ おかえり录画した 今昔先生 なう眼镜にチューしたね~ キモ~笑笑朝から见ました(⌒-⌒; )昨日ゴゴスマ 见たボイメン商事 お天气用语クエスト 最后の晴れ男 金さん银さん 好きだわ(≧≦)めざましテレビのリリイベ模样チェックしたからね~ツタトラ 次周が气になる以上 感想 コメント でした今日も がんばろうね☆~(ゝ。)今日も1日がんばってくださいo(*⌒O⌒)俊くんおはよ~!名古屋に归って来たんやね!マイホームが1番良いよね~(^^朝ご饭作るなんてすごい!!!こっちは亲に任せっぱなしだ(^^;俊くんを见习わないとね!ブログちゃんと最后まで见てるよ~今日も1日ヾ(〃︿︿)o !!おはようございますおかえりなさい远征お疲れさまでしたいろいろな场所でボイメンの轮が广がりましたね嬉しいです周末の爱知のリリイベ乐しみにしてます今日もお仕事顽张って下さいねblogは每回最后まで读んでますよ!ご心配なくしゅんくんおはよ~\(^o^)/名古屋におかえりなさ~い(^^)新しく任せられた仕事いいぺースで进んでるよ☆1カ月くらい顽张るね!今日もアルバム听きながら仕事行ってくるね(^^)今昔先生は录画で见るね(^w^)今日と明日仕事顽张って5日にひ~ちゃんと一绪にしゅんくんに会いに行くね~(*^^*)今日もお仕事顽张ってね~\(^o^)/无事に名古屋におかえりなさいオリコン2位もおめでとう~やっと名古屋でのリリイベ顽张って行くよどんとこいや~の衣装着たしゅんくんに会いたい今昔先生にも会いたいからイベント开催求む。。。今日もq(*ω*)p!行ってらっしゃい俊くんおはようございます( ’ ▽ ` )そしておかえりなさい!每回告知も见てますよ(`’)昨日はちょうどお风吕から出た时に英单语が始まったのでリアルタイムで见ることが出来ました!やっぱり今昔先生最高です( _ )笑今昔先生は每回前回の话を超えていきますね!メガネにキスしちゃってるとこ最高でした!笑ボイメンクエストはリアタイ出来ないので每周录画してます(‘ω’)これで天气予报で出た时にドヤ颜で亲にでも语ろうと思います。笑英单语も试验には出ないけど勉强になります( ¨ )使い道は亲や友达に“○○の英语って知っとる?”って闻いてドヤ颜で话すぐらいですけど…笑今昔先生のお阴で眼带!eye patch!觉えましたよ!今日も朝からブログ更新ありがとうございます*ヾ(>﹏<)*。朝ごはんから自炊って凄いなぁ(’-`).oO私は今日朝ごはんにあわたまオニオンスープを作ってきました!(绘柄はゆうぴんでした)俊くんいってらっしゃい( ’ ▽ ` )パッセでのリリイベ顽张ってください( " )俊くんおはよう今日も朝ブログありがとう。そして、おかえりなさい(*︿ー︿)ノリリイベお疲れ样でした。ボイクエも英单语も见たよ~ぶちゅ~∑(=°ω°=;ノ)ノ冲击的でした。キスのカタチよりドッキドキでしたよ~今昔先生のキッスで1日元气に过ごせそうです。今日も1日顽张ります俊くんもお仕事顽张ってね~~ちゃんと最后まで读んでるよ:*:( ̄ ̄):*:しゅっくんおはよーーー(∩o∩)福冈からの远征の日々ほんとにほんとにおつかれさま(;_;)全然行けなくてすごい病んでたんだけど昨日しゅっくん


コメントを投稿