goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

その气持ち、知れて良かった…すごーくすごーく寂しかったの

2017-03-04 10:40:27 | 日記

HAPPY PARTY TRAIN

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/_0QdD_-f-UE" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

HAPPY PARTY TRAIN 歌詞 

( ’ ▽ ` )改めてアルバムおめでとう*\(^o^)/*福冈、大阪、兵库、东京、お疲れ样でした。発卖日に、ちゃんと受け取り行ってきましたよ。何回も听いたよ。DVDも、さっき观ました。メイキング、乐しかったです。つーじーの写真、东京で娘が一枚ゲットしてくれました。嬉しいー*\(^o^)/*アルバムの曲、全部好きです。つーじーの、好きな花道ゴージャス、かっこいいよね。すごく男らしくて、ヤンファイにあってるね。一番好きなのは、Forever and Always です。听いてると自然に体が动いちゃう。とっても幸せな气持ちになるよね。で、泣けちゃう。幸せの泪ね( ’ ▽ ` ) With…も、生演奏が素敌で歌词も切なくて。どんとこいやー! も元气でるね。けんちゃんとの写真、见ちゃったよ(︿ν︿)なんか、声が闻こえそうだった(笑)一线越えちゃったのぉー?(笑)お疲れだったのね。ぐっすり休んで下さいね。ジャンプ半端じゃないね。开脚もすごいから。初めてつーじー见た时も、ジャンプに惚れたからね。(≧≦)ニコ生も、面白かったよ。めざましテレビは、カメラさんにお尻向けちゃって(笑)大德さん乐しみにしてます。大高、行きたいけど、仕事なんだなあ。残念です。では、オリコン1位 取れますようにV(^_^)Vおやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノブログ读んだら寝よーっとって思ってたのに腹筋でもしなさい!!と言われたのでどんとこいやー流しながら腹筋したよ\(^o^)/ぷるぷる←おやすみなさーい!!つーじーお疲れ样~おかえりなさい(*^^*)寝る前にけんちゃんブログ见たら眠气とんでまったやん!まぁ、趣向は人それぞれやでね...笑アルバムよかったね~カラタン行って来たよ~つーじーの旗たっとった~!どの曲听いてもめっちゃボイメンで最高よ!もちろん花道ゴージャスも大好き(*^^*)あの出だしのまくってる感じがかっこええね!气分に合せていっぱい听いてるよヽ(’‘)ノってか、ジャンプすごいね!合成かと思った!!きれいやなあ (><)腹筋もしてませんがもう寝ます!おやすみなさい(’︶`)辻本选手!笑こんばんは!お仕事1日お疲れ样です(*’ー`*)アルバムの曲もどれも好きでずっとリピートしてるんですけど、CRAVIN'CRAVIN'が一番好きです!!ノリがよくて今までない感じの曲なんで新鲜でいいな~って思います(*^-^*)一线を越えた关系って语弊生みそうだね…!笑けんちゃんのブログの写真二人とも可爱いくてすごい愈されました(o^-^o)さて腹筋してから寝ようかな!!!おやすみなさい(**)一线超えた关系wwwwwwえっ!?つーじー…けんちゃんと一线越えちゃったの?(真颜)ジェラシー(● ロ)笑つーじーに言われたら、こんな时间でも腹筋して寝ないかんな~(; ̄Д ̄)なんですと!今日もつーじーblog读めたから幸せな气持ちで寝ます!あっ腹筋してからねアルバム発卖日、东海地方に居れなくてゴメンねっていう、つーじーの气持ちすごく大切に思います。つーじーのそういう所めちゃくちゃ好き(泪)大丈夫!!!ボイメンはどこに居たって东海のファンがついてます☆(もちろん全国の皆さんも)つーじー今日も大好きだよー!!!おやすみなさいあっ!腹筋腹筋つーじ、こんばんは☆“Cheer up!”発卖おめでとうございますリリイベの旅もお疲れ样でした!关西にも来てくれて、ありがとう泽山の人に“Cheer up!”が届きますように!明日からはいよいよ名古屋でのリリイベですね。顽张って下さいねっp(^-^)q地元を何よりも爱してるのが凄く素敌で、そんなつーじやボイメンが好きですっ(*’‘)昨日のニコ生、观ましたよ!めっちゃ面白くて、めっちゃ笑いましたボイメンの仲良しなのが伝わってきて、观ててほんまに乐しかったですっ!一人やらかしてましたが(笑)それはそれで(笑)また全员でニコ生に出演してほしいです!アルバム、每日通勤の车で听いてますどの曲もめっちゃいい曲ばかりで好きです花道ゴージャスもテンション上がるし、めっちゃいい曲ですよねコーラスがヤンファイっぽくなくて、でもめっちゃかっこよくて一曲あげるとしたら、どんとこいやー!がいいかな!朝、仕事行く时に听くと、今日も1日顽张ろうってパワーをもらえますo(‘^’*)歌の力って!ボイメンの力って!凄い!!!夏のホールツアーで听けるのを、乐しみにしてますそうそう、けんちゃんブログ见ました。二人の仲良しがヤバかったです(笑)仲良しなん见るの、めっちゃ好きですー次は谁と仲良しなんが见れるのか乐しみにしてますねー\(^o^)/今日も1日お疲れ样でした!明日も1日顽张って下さいね!つーじ、おやすみなさい(’ω‘ )zzZおかえりーーヽ(’▽‘)/リリース日当日に地元に居れなかったことごめん!って气持ちでいてくれてたんだね。その气持ち、知れて良かった…すごーくすごーく寂しかったの。発卖日なのに…って。でもつーじーがその气持ちでいてくれたことめっちゃうれしい!やっぱりつーじーは优しいなぁ(*^-^*)そーゆうとこ大好き!もう仕事の时间だわ、また后でコメントするね!つじちゃんおかえりなさい(* *)今日もお疲れ样. 服冲绳の时みたいにいっぱい持ってたの?(笑)けんちゃんのブログで见たけど今日の私服も素敌でした!. 私ボーダー好きなの(>_<)つじちゃんとけんちゃんの写真可爱かったから全部保存しちゃいました一线を越えた关系ならではの仲良し感だね!(?)(笑)Cheer up ! さっそく听いたけど私はやっぱりWith...が一番好きです()切ないけどあったかくて、优しい曲だなって思います◎泣きかけた!泣いてないけど!(笑)花道ゴージャスももちろん大好きです男らしくてかっこいい\(^o^)/腹筋してから寝ます~( ) つじちゃんみたいなかっこいい腹筋になれるように顽张る!(笑)名古屋へお归りなさい(︿^)ノCheer up!全部ほんまにいい曲ばかりやね花道ゴージャスも最高~(o^^o)はやくライブで闻きたいな~(*^_^*)巨人の坂本选手すてきですよねつーじーは巨人ファン?!实は私、巨人ファンです(ω)ノ笑ボイメンがドラゴンズの应援歌呗っとるし、、、去年の夏、イベントでの中日巨人战も中日侧で应援しとったけど。。。(Д)笑でも观战はたのしかったので今年もこのようなイベントあったらいいですね(*^^*)つーじーが野球する姿とか观れる机会ないかな?\(^o^)/あったらいいな~素振り顽张ってね~(*^_^*)明日も顽张りましょう~p(^_^)qおやすみなさい*しゃーない、しゃーない可爱い子には旅させや(笑)私も野球は好きなんだわ娘夫妇おもしろいよ生まれた子にはつじちゃんみたいに野球にちなんだ名前つけるて决めとるでまた教えてあげるね笑笑笑つーじ、こんばんはッ(*’‘)Cheer Up!!届きましたよー*なんかポスターもらえる店舖あったり、リリイベた

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日くらいにお家に届いたよ(... | トップ | んちゃんと一线越えたの?!... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。