時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

松居一代、“住所不定”が原因でパンツ買えず「こだわりの商品、ネットのみ販売」

2017-07-23 05:09:00 | ブログ

松居一代、“住所不定”が原因でパンツ買えず「こだわりの商品、ネットのみ販売」


 俳優、船越英一郎(57)と泥沼の離婚騒動を繰り広げているタレント、松居一代(60)が22日、ブログを更新。一部メディアで疑問視されていた「パンツの替えがない」理由を説明した。


 松居は「誰かさんが、なんで…パンツが買えないんだ、って、おっしゃってましたが、こだわり抜いている、商品だから店屋で売ってないんですよ。ネットのみ販売」と明かした。しかし「ただいま、あたし、住所不定。どう、やって買うんですか。助けてくださいよ。パンツにも、穴があいてきましたよ」とつづり、現在の境遇を嘆いた。


 松居は14日のブログで、自身をかくまっていた89歳の女性が新品のパンツをくれたというエピソードを披露。その際「パンツの替えがなかった」と記していたが、その後買い出しをする写真が出回ったことで、「なぜそのときにパンツを買わなかったのか」という疑問が深まっていた。
ホームページ
https://airmitsuo.jimdo.com/

#パンツ #住所不定 #船越英一郎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿