時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

何もしなくても→「 毎月125万円 」を受け取れます!

2019-02-28 22:15:51 | ブログ
何もしなくても→「 毎月125万円 」を受け取れます!
━━━━━━━━━━━━━━

超敏腕プロデューサーが仕掛ける
驚愕のプロジェクトが今、幕を開ける!

「 毎月125万円 」の
  権利収入を自動で生み出す

 【 THE ROYAL 】


毎月125万円の
権利収入が保証される
勝ちが確定した「 ROYALTY 」を、
もれなくあなたにプレゼント!

今すぐ受け取ってください!
↓  ↓  ↓  ↓
http://tk-drive-info.com/lp/25512/942833
━━━━━━━━━━━━━━


何もしなくても稼げるって、
すごく憧れませんか?

たまに、
この人何してるか分からないけど
めちゃくちゃ金回りがいいなって人
いるじゃないですか。

そういう方は、だいたい
「 権利収入 」を持ってる
方なんですよね。

「 権利収入 」とは、
権利によって自動的に
入ってくる収入のことで、

世間では不労所得なんて
言われたりしてます。


その権利収入を自動で生み出し、
参加した誰もが毎月125万円を
手にすることができるという、

開いた口が閉まらない驚きの
プロジェクトが立ち上がったそうなんです!


いったいなぜ!?

あなたはこのプロジェクトに
参加すれば毎月125万円の
権利収入を受け取り続けることができるのか!


毎日優雅に過ごして、
権利収入で暮らしていきたい!
という方は、今すぐ下記を
ご覧ください!

http://tk-drive-info.com/lp/25512/942833


この参加するだけで
月収125万円が確定する
THE ROYALというプロジェクト。

すでに529名の方が
毎月125万円を
受け取り続けているそうで、

実際にその方々の
生の声や、実際に
受け取っている金額なんかを
リアルに公開しております。
(詳細は下記ページから確認できます)


つまり、あなたもこの
プロジェクトに参加すれば

毎月の収入が
125万円を切ることは
二度と無いという事です!

今なら、その権利収入である
ROYALTYというものを無料で
受け取る事ができるので、

「 働かないでお金が欲しい 」
と思っている人は今すぐ

THE ROYALに参加してみてください!

http://tk-drive-info.com/lp/25512/942833

<さくら野仙台破産2年>ビルの法的紛争が全て終結、再開発協議本格化か

2019-02-28 21:55:19 | ブログ
<さくら野仙台破産2年>ビルの法的紛争が全て終結、
再開発協議本格化か

さくら野百貨店仙台店が入っていた建物。一等地の行方を多くの市民が注視している

 さくら野百貨店仙台店(仙台市青葉区)の運営会社エマルシェ(同)が自己破産した問題で、同店跡地のビルのオーナーらの間で行われていた複数の調停や訴訟が全て終結したことが27日、関係者への取材で分かった。2017年2月27日の自己破産申請から2年がたち、ビル解体や再開発に向けた協議が本格化する見通しだ。
 関係者によると、一部オーナーが別のオーナーらに原状回復費用などについて仙台簡裁に申し立てた調停が今月26日、条件面で折り合い、成立した。
 他にも建物取り壊しの同意を求める調停や未払い賃料の支払いを求める訴訟などがあったが、いずれも終息している。法的紛争が解決したことでオーナーらは3月以降、解体の方法や再開発の方向性など具体的な協議に入るとみられ、エマルシェの破産手続きも同月下旬に終わる見込み。仙台店は八つのビルで構成され、6オーナーが所有する。このうち匿名組合が出資するさくら野DEPT仙台合同会社(東京)が最大のオーナーで、同店跡地のビルと土地の約8割を所有。他は仙台店の前身の百貨店時代からのオーナーらが分割している。
 仙台店の建物は、マンション管理にも適用される区分所有法の対象となっており、原則として建物全体の解体は全オーナーの同意が必要となる。建設関係者らによると、建物は解体に1年以上、同規模の建物を新築するとさらに2~3年程度かかると見積もられる。
 さくら野DEPTは解体と一体的な再開発を主張している。一方、他のオーナーにはJR仙台駅前に位置する一等地の権利の確保や主体的な再開発を狙い、さくら野DEPTが主導する解体に反発する声があるという。再開発に高い関心を示す大手デベロッパーの動向も今後の焦点となる。
 商店街関係者は「水面下で見えない動きが続いている。商圏活性化のためにもできるだけ早く合意を形成し、再開発につなげてほしい」と望んでいる。
[さくら野百貨店仙台店]前身の丸光は1946年創業。2001年に親会社のマイカルが破綻し、02年に民事再生手続きを経て再建。運営社名を「さくら野百貨店」とした後、10年に「エマルシェ」に変更した。06年に売上高約200億円を誇ったが、近年は業績が悪化。建物賃料の未払いも恒常化し、負債額約32億円を抱え、17年2月に破綻した。跡地前の「青葉通」の路線価は62年連続で東北トップとなっている。

いだてん」受動喫煙への抗議は何が問題なのか

2019-02-28 20:16:20 | ブログ
いだてん」受動喫煙への抗議は何が問題なのか
木村 隆志:コラムニスト、人間関係コンサルタント、テレビ解説者

どこに「正義」があったのでしょうか(写真:manoimage/PIXTA)
愛煙家と嫌煙家。水と油に思える両者にとっても、考えさせられるニュースが報じられました。
大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」(NHK)の受動喫煙シーンに公益社団法人「受動喫煙撲滅機構」が申し入れを行ったことが物議を醸しています。
申し入れ書の主要箇所を抜粋すると、「わざわざ受動喫煙のシーンを、公共の放送、未成年者も視聴する番組において、放映するのはなぜでしょうか」と疑問提起。さらに、「こうしたことは、受動喫煙を世間に容認させることにもなります。未成年者や禁煙治療中の人たちへ悪影響を与え、何よりも出演者・スタッフの受動喫煙被害が紛れもなく行なわれているのです」(原文ママ)と危惧し、下記2点の要望を提示しました。
一、『いだてん』において、受動喫煙のシーンは、今後絶対に出さないでください。
二、『いだてん』で、受動喫煙場面が放映されたことについて、番組テロップなどで謝罪をしてください。
この手の申し入れを受けたとき、判官びいきという日本人気質もあってテレビ局サイドに批判の声が集まりがちですが、今回はそうとは言えません。“申し入れ”と言いながらも、「今後絶対に出さない」「謝罪を」という強硬な姿勢に、「過剰反応して謝罪を要求するな」「難癖以外の何物でもない」「こんなクレームを入れる暇があるなら地道な活動をしたらどうか」「自分たちの存在意義をアピールしたいだけ」と大半のコメントが批判的なものだったのです。
なぜ同法人はここまでの批判を受けてしまったのでしょうか。さらに、「よく言った」と共感されるか、「やりすぎ」と信用を失うか、両者を分けるのはどんなことなのでしょうか。私自身は「受動喫煙を避けたい」という気持ちがあり、同法人の活動は応援したいところもありますが、ここでは多くのビジネスパーソンにとって学びになるべく、“申し入れ”の問題点をつづっていきます。
見くびられた人々からの批判殺到
申し入れ書の冒頭には、「貴局の大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』は、当機構職員や会員の多くが楽しみに視聴しております」という敬意を思わせる一文がありました。さらに、「しかし、同作品には、受動喫煙シーンがしばしば見受けられ、みな観るたびに閉口し、悲しんでいます」と怒りではなく、楽しんで見ているがゆえの悲しみを表現しています。ここまでの文章に、批判を受ける要素はありません。
そこから前述した問題提起、危惧、要望がつづられていたのですが、多くの人々が違和感を抱いたのは、「未成年者や禁煙治療中の人たちへ悪影響を与え」「何よりも出演者・スタッフの受動喫煙被害が紛れもなく行なわれている」というフレーズ。「『ドラマを見たから未成年が喫煙に走る』わけではない」「喫煙のリスクは家族や周囲の人が伝えることで、この団体はまったく関係ない」「出演者やスタッフは望んで現場にいるだろう」などの声が上がりました。

※日本初上陸の最新システムの為、 開始と同時に応募殺到により 公開中止となる可能性があります。

2019-02-28 18:44:50 | ブログ


※日本初上陸の最新システムの為、

開始と同時に応募殺到により
公開中止となる可能性があります。

今日で募集が終わります。

お早めにご登録を完了させてください。

→ https://mdc888.jp/lp/25427/347520



世界16か国に展開し、

18万件以上の顧客を抱え、
年間54兆以上の取引がある、

世界的金融大手、
AVAトレードジャパンの
日本法人代表丹羽氏が


満を持して、


とある最新鋭の
収益システムを初公開しています。


→ https://mdc888.jp/lp/25427/347520


しかも
AVAトレードジャパンは、

第一種金融商品取引業の
登録を有する金融機関という事もあり


法律上、

一切の嘘偽りを
禁止されています。


つまり、

この下のリンクから
ご覧になれる実績や

システムの収益は
すべて正真正銘の本物

という事です。



最近では、


証拠画像や
収益を改ざんしたり、

実在しないシステムや
でっちあげるような

そんな酷いキャンペーンも
少なくないです。


ですので、


こうした本物の人物が
表に出てくる貴重な機会を
見逃さないように


今すぐ登録されることを
おススメいたします。

→ https://mdc888.jp/lp/25427/347520