時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

定禅寺ストーリージャズをやってました。

2018-06-30 13:53:12 | ブログ
定禅寺通りストーリージャズをやっています。今日明日、に勾当台公園広場とが中央ステージとか3箇所を回るのはいいですがバッテリーが2本も無くなりました。動画はBatteryが直ぐになくなります。

みやぞん、大金“散財”の行方……「宵越しの金は持たない主義」

2018-06-30 08:00:58 | ブログ

みやぞん、大金“散財”の行方……「宵越しの金は持たない主義」が芸人を救う!?人気お笑いコンビ、ANZEN漫才のみやぞんの“散財”ぶりを、相方のあらぽんが暴露。お笑い関係者の間で早くも話題を呼んでいる。今やゴールデンタイムの番組で数々のレギュラーを得ているみやぞん。
「今、最もスケジュール確保が厳しい芸人であることは間違いない。番組のキャスティング会議にも候補者として名前がよく挙がるので、各番組で取り合いになっている」(中堅放送作家)

 そんなこともあってか、最近は給料制から歩合制に変更になったという。一方で、バラエティー番組では、あらぽんがみやぞんの金遣いの荒さを指摘。「最近、金のネックレスをしている」と、わかりやすい“成金ぶり”をおもしろおかしく披露した。

「人気者でゆっくりとお金を使う暇すらないみやぞんが、高級品などに大金を費やすのはある部分、仕方がないこと。ずっと貯金ばかりに回していたら、それこそトーク番組でのエピソードも作れないし、芸人らしからぬ行為として周囲は白い目で見ると思う」(お笑い関係者)

 ただ、散財するにしても「かつて著書『ホームレス中学生』(ワニブックス)が大ヒット、1億円とも2億円とも言われる印税を手にした麒麟の田村裕が後輩を引き連れて飲食代に使ったように、同業者の後輩や同僚におごることができれば、それを恩に感じてその後仕事などで返ってくることはよくある。一方で、自分だけで使ったりケチぶりを発揮するような実話が出てきたらその時点でアウト。みやぞんブームも一気に終焉に向かうと思いますよ」(同)とも言う。

 近年は堅実さを売りにしたタレントも目立つが「宵越しの金は持たない」主義が、浮き沈みの激しい芸能界では最も生き残れる方法かもしれない!?

監視委が三菱モルガン証に2億円の課徴金勧告-国債相場を不正操作

2018-06-30 06:58:51 | ブログ
監視委が三菱モルガン証に2億円の課徴金勧告-国債相場を不正操作 証券大手の三菱UFJモルガン・スタンレー証券が昨年、日本の長期国債の先物取引で不正に価格を操作したとして、証券取引等監視委員会は29日、金融商品取引法違反(相場操縦)の疑いで同社に約2億2千万円の課徴金を科すよう金融庁に勧告し、発表した。
 監視委によると、同社は昨年8月25日、大阪取引所に上場されていた日本の長期国債の先物取引で、実際に取引する意思がないのに売買の注文を大量に出し、取引が活発であると誤解させ、不正に相場を操縦した疑いがある。
 同社は29日、監視委の発表を受け「このような事態が発生したことは極めて遺憾で、大変重く受け止めている。市場の公正性、透明性を損なう行為で、関係者に多大なご迷惑をおかけしたことを心よりおわびします。勧告を厳粛に受け止め、再発防止に取り組みます」とコメントした。

"ホリエモンロケット"打ち上げ失敗 直後に落下、けが人なし

2018-06-30 06:41:06 | ブログ
"ホリエモンロケット"打ち上げ失敗 直後に落下、けが人なし
06.30 06:32共同通信
北海道大樹町の宇宙ベンチャー「インターステラテクノロジズ」は30日午前5時半ごろ、自社開発した小型ロケットMOMO(モモ)2号機を同町の実験場から打ち上げましたが直後に落下して炎上、失敗しました。けが人はいないということです。
ホリエモンロケット打ち上げ失敗 直後に落下、けが人なし - 共同通信 北海道大樹町の宇宙ベンチャー「インターステラテクノロジズ」は
共同通信
宇宙空間とされる高度100キロ以上の到達を目指していました。昨年7月の1号機に続いての失敗となりました。2号機は全長約10メートル、直径50センチ、重さ約1トン。同社は、宇宙愛好家団体の活動を引き継ぎ、実業家の堀江貴文さんらが2013年に創業しました。

おはようございます。

2018-06-30 04:50:13 | ブログ


《おはようございます》
https://youtu.be/YPEL_ZNmXVI

《Good morning 》
https://youtu.be/YPEL_ZNmXVI



6日  30日         土曜日


《人生を変える言葉》

足踏みしてても、クツは減るぜ。

『明日のジョーの』のように、戦い終え、そのまま頭の中が真っ白にになっていくほど走れたら本望なんでふ。


『必ず出会える!』





#also333親父つぶやてますyoutubeをのぞいて見てくださいね!
https://youtu.be/YPEL_ZNmXVI


【GREEN LOOP SENDAI】
欅並木道のショップ商店が並びます。
https://youtu.be/MxSGdlDQBH0


🔻宇宙の「体験」をしませんか
https://youtu.be/9TBHNVr1

自動売買ツールで月5万円を
しっかりと手に入れましょう!

→ http://topfrontier.biz/ad/9495/73356