貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

自分の力でやれるだけのことをやろう❗️

2016-04-30 23:10:10 | ブログ

自分の力でやれるだけのことをやろう!

「あなたの持っているものを使って、あなたのいるところであなたができることをやりなさい。」セオドア・ルーズベルト

『私たちは、この世の中に対してなんらかの使命を持って生まれてきた』とよく耳にします。

でも実際は、自分の使命を明確に把握し
、それに向かって生きている人はどのくらいいるのでしょうか?

ほとんどの人が自分のやるべきのこと、取る
へぎ行動、生き方などをつかみきれていないのではないでしょうか。

では、どうすれば自分の使命や生き方を見つけ、それに向かって進むべき道がわかるでしょう。

セオドア・ルーズベルトのこの名言には「誰
にでも、自分なりの力でできることがある」

と言う意味が込められています。まずは自分のできる限りのことを、決して無理はせず、あなたのいるところで行動してみてください。

小さなことからスタートとしよう?

なにも最初から、世の中のためになるなどの
、大それたことをする必要はないのです。

だって、人それぞれ年齢や環境、立場の違いがあるのですから当然です。

まずは身近なこと、毎朝ゴミ出しや、部屋の掃除からでいいのです。

自分のためになにができたなら、電車の中で席を譲る、体の不自由な人を思いやる、親孝行をするなど、次は目の前の誰かのために行動してみましょう。

一番いけないのは、使命や目標がわからないと勝手な理由をつけて、なにもしないことです。
どんなに些細でも、自分ができることを見つけて、それを積み上げてください。

あなたの本当に生きる目標、使命が見えてくるはずです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【ドッキリ動画】泥棒に制裁! ビリビリするスマホをわざと盗ませてみたら…

2016-04-30 20:56:24 | ブログ
【ドッキリ動画】泥棒に制裁! ビリビリするスマホをわざと盗ませてみたら…

今や誰もが持っているスマートフォン。
海外では、旅行者がよく盗まれる・・・、なんて話もよく聞く。
「盗まれた側も悪い」という言葉もあるが、これはあくまで盗んだ側の理論だ!
人の物を盗ろうという泥棒たちが悪いのだ。
っということで、スマホ泥棒たちを懲らしめた動画をご紹介しよう。
なんでも、“とある仕掛け”を施したスマホを、盗人にわざと盗ませてみたというのだが?
http://youtu.be/tMa-lwxXWjY
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

手口が巧妙すぎる… 宝石店で“信じられないほど堂々とした”泥棒がヤバイ

2016-04-30 20:35:51 | ブログ
手口が巧妙すぎる… 宝石店で“信じられないほど堂々とした”泥棒がヤバイ

宝石店で信じられないほど堂々とした泥棒が現れた。
ネックレスの購入に興味を示している夫婦らしき2人組が来店してきた。
品定めをして、気に入ったネックレスをそのまま現金で購入し、店を去って行ったのだが・・・。
実はこの夫婦、400g強の金をこっそりと盗んでいたのである。
その犯行の一部始終を防犯カメラは捉えていた。
布の上に並べられていたネックレス数点を、店員に気づかれないようカバンの中に入れているのだ。
店員を脅したり、店内を破壊したりせずに宝石を盗み出すとは驚きだ。
手口が巧妙すぎる・・・。
 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(TelefeNoticias)

 http://youtu.be/NKByKv-3skc
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

月の神話は本当なのか?満月が人に与える影響を科学的に検証する

2016-04-30 19:51:36 | ブログ


月の神話は本当なのか?満月が人に与える影響を科学的に検証する

文化史において、月は神秘的な存在とされてきた。それゆえに、人を狼に変えたり、精神異常やてんかんを誘発したりするなど、様々な神話が生み出されたとしても不思議ではない。

 異常な事件の背景には必ず満月があると真しやかに囁かれる。そして月、特に満月と人間の生体や行動との関連性を突き止めようと、これまで多くの研究がなされてきた。しかし、その大半は月との関連性を見出すことができず、あるとされた研究であっても、後に調査の欠陥が発見されたり、再現性が得られなかったりした。

 月相と出生、心臓発作、死亡、自殺、暴力事件、精神科の入院、てんかん発作などの件数を比較した信頼性の高い研究からは、関連性などほとんどないことが幾度となく明らかにされている。

月の影響で起きる潮汐(ちょうせき)が人体に及ぼす影響

 人体のおよそ75%は水でできている。このことから、体内でも潮汐と呼ばれる潮の満ち干きが起きているのだろうかという疑問が首をもたげる。

 地球上の海で目にすることができる潮の満ち干きは、月と太陽の影響で起きている。重力の影響は非常に大きく、地球の地殻ですら伸び縮みするほどだ。

 だが潮汐は大規模な現象であり、物体の一面と他面における重力の影響の差異が原因である。月に面した側の海は、地球の中心よりも月に強く引っ張られる。これが満潮の原因だ。このとき、地球の中心はその裏側よりも強く引っ張られているために、地球を裏側の海から引き離す。したがって、やはりそこでも満潮となる。

 しかし、人体に関しては、表側も裏側も測定できるような月の重力の違いが生じない。大きな湖ですらも潮汐はごくごく小さなものだ。例えば、アメリカ海洋大気庁によれば、五大湖では約5cm以上の潮汐が起きることはないという。こうしたわずかな差異は、風や気圧の変化による水面の変化によって隠されてしまい、実質的には潮汐はないと考えられているそうだ。

 これは小さな規模では潮汐が生じないと言っているのではない。

 重力の影響は距離が伸びるにつれて低下するが、決してなくなりはしない。つまり理論的には、宇宙に存在するあらゆるものが、その他のあらゆるものを引っ張っているということだ。計算によれば、赤ちゃんを抱く母親は、月が赤ちゃんに与える潮汐力の1,200万倍の力で我が子を引っ張っているという。それは月よりも近くいるという単純な理由ゆえだ。

 地球が24時間に一度自転することから、海で潮汐が日に2回起きることを考えてもらいたい。もし月の引力が人体に影響を与えているのなら、人間は毎日2回は不安定になっているはずだろう(おそらくそうなのだろう)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

香港FX 大富豪押し

2016-04-30 19:18:49 | ブログ

香港FX 香港大富豪押し

【注目!】夢の世界旅行へ行きませんか?

【憧れの人生を再現】稼ぎまくって世界を回れ!





こんにちは皆川です。


世界を旅して好き放題楽しみながら
年間収入1億円以上を稼ぐトップ投資家
「カルロス上杉さん」による投資術を
なんと期間限定で無料で学べますよ!

→ http://rnbasp.com/lp/4613/72882/



あなたはどんな人生に憧れを持っていますか?


お金持ちになりたい
有名人になりたい
世界中に行ってみたい

人それぞれ色々な夢がありますが
誰もが憧れる人生を送っている男がいます。


世界を旅して稼ぎまくる、
その額なんと年収1億円以上!

彼の名はカルロス上杉
投資業界では誰もが知るスーパースターです。


カルロスさんは月収にして1000万円以上を
安定して稼ぎ続けているわけですが

一日中PCに張り付いているわけではありません、
1日60分ほどしか作業はしないそうです。

そして、
稼げるときはやる
稼げないときは一切やらない

1日のほとんどは好きなことをして
週に5回はデートをするというナイスガイです(笑)


そんなカルロスさんがこの先ずっと勝ち続ける
一生もののトレードの詳細を期間限定で公開しています!

→http://rnbasp.com/lp/4613/72882/



普通は大富豪から投資術を学ぶことなど
出来ませんが、今回は期間限定で
「無料ビデオ講座」を受講することが出来ます。


投資はハードルが高い、
勝ち続けるのなんて無理
所詮ギャンブルでしょ?


そんな風に思っているのであれば
カルロスさんの思考を垣間見て下さい。

リスクのない運用方法
無理のない勝負の仕方
手動と自動の融合

トップトレーダーの投資術を学べる絶好の機会です。

→ http://rnbasp.com/lp/4613/72882/


トップトレーダーの投資術というと
「難しそうだしどうせ理解できない」


知識のない人からすると
こう感じると思いますが

マニアックな専門用語が飛び交い
なにを言っているのか全くわからない
ということはなく、
シンプルにわかりやすく語ってくれました。


ビジネスの話以外にも
カルロスさんの生活や世界の旅の話など

カルロスさんの人柄や
楽しげな雰囲気が伝わってきて
固くならずに投資法を学べますよ!

→http://rnbasp.com/lp/4613/72882/



日本人は慎重すぎる

これは良いことでもあり
悪いことでもあります。


慎重だと損をするリスクを回避出来ますが
チャンスを掴むことも出来ません。

だから贅沢もできない平凡な生活を
過ごすことしか出来ず
それが当たり前で満足しているのです。


お金持ちで投資をしていない人なんていないです。


「投資は難しそうだし…」
「損をしたくないからやらない…」

こう考えがちですが
だから満足できるお金を稼げないのです。


カルロスさんのように人生を最高に楽しみたくないですか?


投資は今の収入にプラスができますし
慣れてしまえば投資家として
それだけで生活ができるようになります。

まずは、
カルロス上杉さんから
投資のいろはを身につけましょう!


カルロスさんは世界中を飛び回っているので
この機会を逃したらいつになるのかわかりません。

期間限定公開中の無料ビデオ講座
で今なら勝てる投資を学べます。

→ http://rnbasp.com/lp/4613/72882/



いかがでしたでしょうか?

月収1000万、年収1億円オーバー
世界を旅するトップトレーダーである
カルロス上杉さんの実績はホンモノです!


投資に興味がある人も
既に投資を実践している人にも
身になる講座ですので公開終了になる
前にご覧頂くことをオススメします!

→http://rnbasp.com/lp/4613/72882/








コメント
この記事をはてなブックマークに追加