時代はの変革は凄いと思います。

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インスタには動画を投稿してます。

突然だが、みなさんはコレが何 に見えるだろうか? 

2016-01-31 22:03:41 | ブログ

突然だが、みなさんはコレが何

に見えるだろうか? 

あなたはこの画像、理解できますか? 
磨きすぎた車が光学迷彩のように風景に溶け込んでいる

真ん中に何かのパーツがある…何コレ…と思いきや、そうではなく、左半分が車のボディなのだ!
 まるで鏡のよう…! 磨きすぎるとこうなるのか…。

Twitter上では、「初見は意味がわからないですね」「光学迷彩か」といった声が挙がっている。

究極即金転売ビジネス本物転売プレイヤー育成セミナー

2016-01-31 21:36:17 | ブログ

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最後までお読み頂きまして、
ありがとうございました。

家電を買うならリアル店舗派が

2016-01-31 21:26:23 | ブログ

家電を買うならリアル店舗派が

68%、ネット通販派は46%


法人 日本通信販売協会は、家電購入における“リアル店舗”と“ネット通販”の利用実態の調査を実施。

直近 1 年で家電購入に利用したことがあるチャネルは、全体では“リアル店舗”が 68.2%、“ネット通販”が 46.6%だと判明した。

家電量販店を利用する理由は「お得感」が判断基準となっており、なかでもリアル店舗では“ポイント”を加味したお得感、通販サイトでは“価格”自体による、すぐに実感できるお得感が意識されていることがわかった。

家電量販店以外の通販サイトでは「お得感」に加えて、“商品配送の早さ”、“品揃えの豊富さ”が選択理由となっている。

新傾向であるリアル店舗とネット通販の併用は一般化しており、リアル店舗で実物を見てネット通販で購入するショールーミング経験率は全体では63.3%、20~40 代では 7割を超えた。

全年代の購入商品 TOP3 は、1 位がスマートフォン・携帯電話(33.3%)、2 位が PC・タブレット(24.1%)、3 位が洗濯機・掃除機などの生活家電(20.4%)となった。年代別では、10~30 代ではヘッドフォンなどの音楽機器をはじめとする個人で利用する商品、30~60 代では洗濯機やエアコンなどの家族で使う大型生活家電の購入率が高い傾向にある。

学校辞めたい」娘を笑顔にするために、お母さんが作り続けたお弁当

2016-01-31 21:04:31 | ブログ
学校辞めたい」娘を笑顔にするために、お母さんが作り続けたお弁当


自分の娘が、「学校が嫌だ」「行きたくない、もう辞めたい」そう言いだしたなら、どういう行動をとるでしょうか。娘にどんな言葉をかけるでしょうか。

Twitterユーザーのあかねさん(@kxqrx)のお母さんがしたこと。それは…。娘を笑顔にするために、お弁当を笑顔にすることでした。


出典:@kxqrx


出典:@kxqrx


出典:@kxqrx

今日、高校生活最後のお弁当でした
「学校嫌だ行きたくない辞めたい」って言ってた私に…って1年間だけキャラ弁化したお弁当を毎朝仕事あるのに作ってくれたお母さん。お弁当のフタ開けるの楽しみでした。将来お母さんみたいな人間になりたいです pic.twitter.com/5tsHfFN94c

— あ か ね (@kxqrx) 2016, 1月 29
朝、仕事があるにもかかわらず、1年間の間キャラ弁を作り続けてくれたお母さん。そのお弁当には、笑顔のキャラクターたちや、「笑う」「エガオ」「笑って」「マケルナ」と、ポジティブなメッセージが描かれていました。

毎日お弁当のふたを開けるのが楽しみだったというあかねさん。高校生活最後のお弁当の日に、このツイートを投稿し、お母さんへの感謝の気持ちを記しました。

「将来お母さんみたいな人間になりたい」

日本で広がる「JKカフェ」 暗い側面

2016-01-31 20:40:11 | ブログ

日本で広がる「JKカフェ」 暗い側面

東京(CNN) 雨の降る寒い夜、東京の通りには女子学生が何人も立ち並んでいた。ミニスカートで凍えながら、「JK(女子高生)」カフェのパンフレットを配る。大人の男性がお金を払い少女と過ごすカフェで、中には16歳の女の子もいる。

18歳のホノカさんによると、男性は大半が30~50歳代。少女たちは本物の高校の制服に身を包み、自分の倍の年齢にもなる男性と会話したり軽食を出すなどして時給1000円弱の稼ぎを得る。

だが、ときには会話以上のものを求められることもある。16歳のエリさんは、顧客は「いつも」少女らをデートに誘ってくるという。

顧客とのデートなど店外での接触を厳しく禁じているカフェもあるが、「JK」には暗い側面もある。CNNでは、女子学生がマッサージを施したり、制服や「使用済み」とされる下着を売っている店を見つけた。

デートに誘うことのできる少女らもいた。当局や性的搾取の被害者を擁護する団体はこれについて、多くの場合、児童への性的虐待の温床になっているとして警鐘を鳴らす。

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米国務省は先ごろ、人身売買に関する最新の報告書で、「洗練され組織化された売買春ネットワークが、弱い立場にある日本の女性や少女たちを標的にしている」と警告。同報告書は、お金を支払ってデートを行う「援助交際」について、「依然として日本の子供たちの売買春を助長している」と述べている。

「人身取引被害者サポートセンター・ライトハウス」の代表、藤原志帆子氏によれば、日本文化には恥の感覚や被害者を責める傾向が根強く残っており、多くの少女らは表立って被害を訴えにくくなっている。

日本は長く、子どもを性的対象とすることに関し、微妙な立場を取ってきた。日本政府が最終的に児童ポルノ所持を違法としたのは、2014年6月のことだ。活動家らは、子どもを性的に虐待する場面を含むアニメや漫画を除外しているとして、この法律を批判してきた。業界側では表現の自由を理由に、こうした作品を正当化している。

漫画制作会社「ちばてつやプロダクション」のマネージャー、千葉洋嗣氏は豊かで深みのある文化は、必ずしも全員に受け入れられるとは限らない領域から生まれ、必要悪としてグレーゾーンを許容する必要もあると説明する。そのうえで、漫画業界のある種の作品については「不快だ」とした。

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CNNは東京の漫画店を取材。大人のみが入れる一角では、制服を着て無垢(むく)な表情をした女性のキャラクターが激しい性行為をしている場面を描いたコンテンツを見つけた。

アニメや漫画と子どもの虐待の関係については指摘されていないものの、警察庁が発表した14年の白書によると、虐待の被害にあった子どもは11~12年にかけて20%増加。13年には、6400人以上の子どもが性犯罪の被害に遭った。この中には児童ポルノ関連1644件と児童買春709件が含まれているという。

警察庁によると、児童ポルノの摘発は大半がインターネット関連だ。CNNは東京のアダルトストアで、女子学生が制服を着てほほ笑んでいるカバーのビデオを発見した。小学生を扱ったとしているビデオもある。

児童ポルノに反対する団体などは昨年10月、若い被害者の保護と、児童ポルノ制作業者や利用者への摘発を強化するよう日本政府に要請した。

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ライトハウスなどの非政府組織(NGO)は要望書の中で、「日本が依然として児童ポルノに寛容な国となっているのは否定できない」と指摘。マッサージや「お散歩デート」など、「JK」関連業の大半を違法とするための法改正を求めている。

日本の性的同意年齢は13歳だが、県や市では個々に条例を定めており、13~17歳の間でばらつきがある。

「JK」カフェの男性顧客らは、こうしたビジネスについて不適切な点は何ら見当たらないと述べる。

既婚の大学教授だという40代の男性客はCNNに対し、「若い世代についての研究」を行っていると主張。12歳になる自身の娘を「JK」カフェで働かせても安心できるかはわからないとしつつも、「(私の娘が)ここにいれば少なくとも管理はできる」と話した。

30代の別の男性は似たような「JK」ビジネスを展開しているといい、毎週のようにカフェを訪れていると述べた。「楽しいから」との理由だ。カフェをめぐり一定の性的「らく印」があることは認めるものの、批判者は「1回でも試しに来てみる」べきだと主張した。