時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

PC買えずキーボードだけで練習… 

2016-08-19 21:19:51 | ブログ

PC買えずキーボードだけで練習… NHK出演の貧困女子高生、趣味に散財していたことがTwitter投稿で発覚

NHKが18日に伝えた「子どもの貧困 学生たちみずからが現状訴える」というニュースで、貧困に苦しむ女子高生が取材を受けた。パソコンを買うことができず、1000円のキーボードだけを買ってもらい練習したという辛いエピソードを語っていたが、この女子高生のものとみられるTwitterアカウントがネットユーザーによって特定。趣味や食事を満喫している様子を多数投稿していたため、本当に貧困なのかと非難が殺到している。

NHKによると、この高校3年生の女子生徒は母子家庭で経済的に厳しく、入学金を払えないため希望するデザイン系の専門学校への進学を断念。中学時代の授業では、パソコンを持っていなかったため、先生に「ダブルクリックして」「画面をスクロールさせて」と言われてもついていくことができなかった。そして、母親から1000円ほどのキーボードだけを買ってもらい一生懸命練習したという。

しかし、女子高生の部屋にあるペンセットが定価約2万円の商品であることがネットユーザーによって特定。また、女子高生のものとみられるTwitterアカウントも特定された。Twitterアカウントには、部屋にあった絵と同じものが投稿されているほか、「ONE PIECE」の映画を複数回鑑賞したこと、グッズを大量に購入したこと、1000円を超えるランチをよく食べていること、EXILEのコンサートや舞台のチケットなどが投稿されていた。このTwitterアカウントは既に削除されている。

ネットでは、この女子高生に対して「なけなしの金で買ったと思われるキーボード(1000円)より昼飯の方が高いやんけ」、「こんなんしてるから貧困なんだろ」、「どんなツテで貧困女子高生として出演に至ったの」といった声が、NHKに対しては「なんで嘘の番組作るの?」、「NHKはヤラセはしないけど、甘すぎ 」といった批判が寄せられている。

https://youtu.be/kwoEjfpPnTY

【ポケモンGO】ポケストップから6個以上アイテムが出る裏ワザ判明!

2016-08-19 20:11:51 | ブログ
【ポケモンGO】ポケストップから6個以上アイテムが出る裏ワザ判明!


日本での「ポケモンGO」リリースから約1ヶ月が経ち、「もう既存のシステムは全て解明されただろう」と誰もが思った矢先、海外からとんでも無いビッグニュースが飛び込んできました。

それは、「 ポケストップに止まった際ある条件を満たしていると、経験値と取得アイテムのボーナスが得られる」というものです。とっつき易いようで奥深いこのゲームを、さらにロジカルにする 隠し要素ですね。

前回「最強のトレーナーになる方法」と題した原稿のなかで、ポケモンの「個体値」を計算するツールを提供する「The Silph Road」を紹介しました。

その「The Silph Road」が、英語圏大手掲示板「reddit」に「 10th Pokestop Hack Bonus」という書き込みを8月4日に投稿。それが発端となり、ボーナスの取得条件に関する細かい検証が進んでいます。

はたして、どんなボーナスが得られるのか? 日本でも再現可能なのか? その取得方法は? などなど、いろいろと気になりますね。


そこで筆者、 さつき が てんこもりが、書き込みの内容を検証した成果とともに、この「ポケモンGO」に関する裏ワザを解説していきたいと思います。

文:さつき が てんこもり 編集:ふじきりょうすけ
モンスターボールの枯渇に悩まない! ボーナス取得法を伝授
「ポケモンGO」を開くと地図上の特定の場所にあらわれるポケストップ。ポケモンをゲットするためのモンスターボールのほか、たまごやジム戦に有効なさまざまな道具が手に入ります。

海外で話題となっている「10th Pokestop Hack Bonus」を直訳すると「10個目のポケストップをクルクルした時のボーナス」になります。ですが長いので、ここでは「 10個目ルール」と呼んでいきましょう。

来年公開の“ジャッキー・チェン”最新映画の撮影映像が流出、タマヒュンすぎた!

2016-08-19 19:56:13 | ブログ

来年公開の“ジャッキー・チェン”最新映画の撮影映像が流出、タマヒュンすぎた!
還暦を過ぎても、アジアが生んだアクションスターは健在だ。
来年公開予定のジャッキー映画最新作『Bleeding Steel(机器之血)』の撮影映像が流出し、その撮影場所がヤバすぎると話題になっている。
撮影が行われているのは、オーストラリア・シドニーにあるオペラハウスの頂上。その高さは、なんと183メートルだ。
20世紀を代表する近代建築の屋根の上で、ジャッキーは最新映画のアクションシーンに挑んでいる。
立っているだけで身がすくみそうな高さだが、ジャッキーは敵役の女性の武器をかわすなど、アクションの打ち合わせに余念がない。武器をかわしつつ後ろへ下がる演出などは、すべり落ちないか不安になるほど。
御年62歳のジャッキーだが、まだまだアクションスターとしての地位が揺らぐことはなさそうだ。
http://youtu.be/twV7DUz0qFc

ポケモンGOで日給5万円

2016-08-19 17:28:03 | ブログ

ポケモンGOで日給5万円

ポケモンGOで日給5万円稼ぐ新ビジネス


速報!
大学生があのポケモンGOで稼ぎまくっている新しいビジネスとは?

→http://topdoor.jp/r/da2c3f9c/p/1/af/267



超最新の情報が入ってきました。

ごくごく普通の大学生が

1時間程度の作業を行ったあと、

たった5日間で10万円を稼ぎ出してしまった

という情報です。


しかも、この方法、

今世界中で大ヒット中の

「ポケモンGO」
~~~~~~~~~~~~~~
を利用して稼いだそうです、、、



※実際の報酬画像を確認する※

→http://topdoor.jp/r/da2c3f9c/p/1/af/267


どんな方法かかなり気になるのですが、

・ブログアフィリエイト
・サイトアフィリエイト
・転売・背どり
・YouTube
・Facebookやツイッター


などのような、
従来のネットビジネス手法ではない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
特別な方法で取り組んだ結果のようです。




確かに私も今までいろんなビジネスを
見て、経験してきましたが、


どれも作業ばかりでなかなか稼げず、
根気強くやっても本当に稼げるのか、

まるで半信半疑なものばかりでした。


今回の方法についても
まだちょっと詳細不明ですが、



スキルゼロ、貯金ゼロ、社会人経験ゼロ


ゼロづくしの大学生が、
たった5日で10万円稼げてしまった方法なんですから


私やあなたに出来ないわけないですよね!


もしもあなたが今、
ネットビジネスで稼ぐどころか、


ポケモンGOで遊んで時間を浪費すだけで
何も稼ぎにつなげていないのであれば、


すぐにでもその時間を
この方法に取り組む時間にあてて、

→http://topdoor.jp/r/da2c3f9c/p/1/af/267

じゃんじゃん稼いだ方が
懸命だと思いますよ!





P.S.


先ほど登録後の内容を少し確認しました。


この方法は、
私自身も前から気になっていた方法なんですが、

ここまで稼げるとか甘く見ていました。。。



この方法は、
かなり応用がきいて、

今後もずっと稼ぐことができそうなので、

まずはこのポケモンGOブームに便乗して
さくっと稼いでみたいと思います!


「今稼げるものに、すぐに取り組む」

これって稼ぐためには
当たり前すぎるというか、

本当に大事なので、

貴方もこのチャンスは
しっかりつかんでおいてくださいね!


日給5万円手に入れる
→http://topdoor.jp/r/da2c3f9c/p/1/af/267