元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

ハイキュー

2024-05-14 09:54:25 | 日々ダラダラと

どうもテレビが面白くない、世間も落ち着いているのか報道も興味深いものはない、大谷さんも飽きた、、、

でprimevideoで映画を見ることにして「ハイキュー」を発見、知らんけど面白そう、、、

 

元々アニメ好きで、息子達が小さい頃は率先して見ていたもんだ。

数年に一度くらいはアニメ映画も見ている。一昨年だったか「ブルージャイアンツ」に感激して周りに言いふらしたが同好の士は全員知っていた、原作漫画を読んでいた、好きな人はやっぱ好きなんだなぁ、て当たり前のことに感心したもんだ。

 

映画にしろ小説にしろキャッチコピーに引かれることが多い、ピタッと嵌るコピーて少ないけど面白い。

 

「ハイキュー」は高校一年生男子が主人公のバレーボール漫画。チームが一丸となって勝ち上がってくストーリーなんだけど、こんなん見始めたら途中で止められないのはいつものこと。

後半はちょっとダレてしまったが、どうやらまだ完結していないようで、、、

 

読んで思ったこと、実戦を見たーーい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。