元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから第二の青春真っ盛り!かな、のはずが早や16年経過、最近は第三の青春摸索中?

カラオケ行きたかったのに

2013-08-02 21:29:08 | 日々ダラダラと

同僚達と飲み会、今日もまた歌が苦手な人ばかりなので、「歌下手同盟つくって歌おう」と言っていたのに、飲み会の後みんな帰ってしまう、歌いたかったのにぃぃぃ

4時にスタートして全員揃ったのが5時半、疲れちゃったのもあったけど、金曜日なんだもん、歌うつもり満々やったのに、あれっ私だけ?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌!! (楽馬)
2013-08-03 19:49:17
歌 聞きたい!! デュエットやりまひょか!!
次回楽しみにしてます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。