ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

同窓会

2007年10月17日 | Weblog
今日は通っていた学校の同窓会と称してご飯を食べに行きました。
スペイン語のクラスを取っていた日本人は6人、そのうち4人集まって、お喋りしまくりました!
最初に予定していたオリエンタルレストランは1時始まりと言うことで(この前聞いたら12時からやっていると言ったのに・・・・・)急遽別のお店へ。
ま、集まって喋れれば場所なんてどこでも良いんだけど。

ほんとにいろんなことを喋りました。
スペイン語の勉強こと、先生のこと、結婚のこと、彼氏のこと、旦那のこと等々・・・。
近いうちに絶対この続きがやりたい~と思っちゃいました。

そうそう、次のスペイン語のクラスは取るのをやめることにしました。
これから先、12月までは行事がたくさんあって、既にわかっているだけで、4回(8時間)授業をお休みしなくてはなりません。
50時間中の8時間・・・もったいないし、わからなくなってしまいます。
なので、一旦休憩~ゆるゆると家庭教師を探してみようと思っています。

さっき、ようやくハロウィン用のお菓子の詰め合わせを作り終えました。
わくわく♪
でも、子ども達はその前に定期テストがあります。
がんばれ~~~!!!

コメントを投稿