ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

発表会♪

2012年03月26日 | Weblog
今年も発表会に参加しました。

娘は中学生になって初めて。
学校が遠く、練習時間の確保が短い中、何とかまとめあげての参加だったはずですが・・・
やっちゃいました(笑)。
前半、今まで一度も間違えたことのないところで頭が真っ白になったそうで、挙句に短調になり・・・。
冷や冷やしましたが、何とか持ち直し、終わりは素敵にまとまりました。
大人だったら絶対止まってるか復活はできない間違え方(笑)。
度胸のよさを再認識いたしましたです(笑)。

息子は受験生なのになぜかめちゃくちゃ大曲をもらい、こちらも直前までかかりましたが、何とかまとめあげました。
途中、ちょいと危ないところがあり、こちらもヒヤッとしましたが、大丈夫でした。

二人とも、時間の確保が難しい中、よくがんばりました◎

今年は、父と姉が来てくれて、発表会後は、一緒にご飯を食べて、おしゃべりして、とっても楽しかったです。

さて、来年は何弾くのかな???

コメントを投稿