私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

1年前も同じ日に行っていました横浜ローズウイーク

2024年05月10日 | 思い出

昨日 港の見える丘公園から山下公園のバラを見に行きましたが、昨年も同じ日5月9日でした

毎年連休を避けているので、そんなことになるんですね

バラは港の見える丘公園や山下公園がメインですが、昨日ご紹介しなかったアメリカ山や岩崎ミュージアム周辺もバラがいっぱい!

先ずは元町中華街駅を出てエレベーターで屋上に出たところのアメリカ山

 

 

岩崎ミュージアムのバラも素敵です  洋館にバラ合いますね

昨日は曇り空でしたが、今日は晴天  

バラ日和?でも撮影には曇りのほうが撮りやすい気がします

今日は美容院予約日で連日のお出掛け

12時に予約しているので早めにランチ

11時開店と同時にレストラン街のお蕎麦屋さんへ

昨日の寒さが嘘のような気温! 冷たいお蕎麦にしました

香味おろしそば  水菜・ミョウガ・きゅうり・大葉などが入っていました

美容院の後はお決まりデパ地下でお買い物

勿論甘味も買っちゃいました(*´艸`*)

 お家でゆっくりおやつタイム(*´ω`)

そろそろ夕食ですが、今夜は買ってきたものを並べるだけになりそうです

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ローズウイーク2024 港... | トップ | 柿安のローストビーフとPAUL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事