私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

づけサーモンを使ったミニ丼

2020年09月10日 | 食・レシピ
夕方の空模様 

 

お昼頃から雲が広がり、なんとなくスッキリしない一日でした

今日宅急便で届いた荷物は2ヵ月ごと2箱の定期便「カゴメのつぶより野菜」 

今回まだ1箱残っていたのでネットから数量を変更したつもりでいたのに…

確認しなかった私のミスでも在庫3箱もかかえることに!!

野菜ジュースにしては美味しいといえるのかもしれないけれど、お腹がチョットゆるくなり毎日飲めないんですよね(;´・ω・)

国産の野菜を使った贅沢なジュースなのでお値段もそれなりに高いということで今回で中止することにしました

勿論キャンセルは電話にしました(笑)

定期便は30本7200円のところ6000円なのでお得感ありますが欲しい時に購入したほうがよかったと反省

オマケにこんな物が入っていました 

「国産」と聞くとつい飛びつきたくなりますが、同じ失敗しないようにしましょう(^^;)

コロナ禍でネットで購入が多くなり、良いこともあれば色々な失敗もありますね

昨夜の夕食も。。。

ISETANNDOORの[鮭匠ふじい]新物使用 北海道産づけサーモンが少量で大葉とキュウリを加えたミニ丼でした

 

北海道産の旬のアサリは大粒で美味しかった!!これはスーパーで現物を見て買いました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスイーツ 「シベール... | トップ | ウォシュレット交換しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事