私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

アサヒ贅沢ゼロのお味は

2017年02月28日 | 食・レシピ
今日で2月も終わり、あっという間に過ぎてしまった
昨夜の夕食は予定通り豚汁作りました

ビールにも合うように具沢山豚汁です
先日は「ためしてガッテン」流で具材を炒めず作ってみましたが、今回はいつも通り豚肉は湯通し、ごま油で炒めた根菜は熱湯をかけてから鍋で煮込む方法
作り方も多種多様ですね
「深夜食堂」の豚汁も美味しそうです

新発売の「アサヒ贅沢ゼロ」と供に
糖質0なのに結構コクがあってこれなら良いかも
パッケージもなかなか素敵

午後からは制作
昨日試作したアメリカンチェリーの大きさは

中央と同じ位の大きさで作り少し縮みましたが、プチケーキにはもう少し小さい方が良いか

カットタイプの土台も乾いたのでそろそろ切らなくちゃ…嫌な作業です
お昼を食べて頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチケーキ3種 | トップ | 雛人形出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事