LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

LOVE&DESIRE再起動の夜

2014-10-15 10:06:55 | ブログ

 になるとは夢にも思わず、普段の生活・・・。

Img_9879

沖縄風魚の天麩羅。どちらかというとフリッターに近く、分厚い衣です。ウスターソースで食するのは進駐軍の影響かもしれませんね。

Img_9881

鮭と茸のホイル焼き。

Img_9882

頭の毛を付け足してあげました。(嘘デス)面白い毛並は一生変えることが出来ません。少し気の毒なような気がしますね。

Img_9883

お酒のお誘いを受け楽しく歓談します。中国犬のリリー・チャンは私の事を認めてくれて、私の顔をペロペロ舐めました。安田夫妻とMOON HOPにて。

バンマスMARIOより、呼び出しを受けます。

Img_9884

CD作成打ち合わせ中。人見知りのおぢちゃんは恥ずかしがり屋でもあります。2分で打ち合わせ終了。慰労会ではなくて妖怪儀式に参加します。

Img_9886

あの、健康的でロハスな「めぇみち」の池さんも・・・

Img_9887

妖怪の仲間入り。

この後「CD作成の為にやるべきこと」をやります。音楽で重要なのは歌です、歌の力を強くするための手段はズバリ!!

カラオケです。ビートルズナンバー、ザ バンド、ルーリードなどを途切れることなく歌いまくり、居合わせた皆様もLOVE&DESIREのカラオケライブを堪能したと確信します。(良男、騒がしくて御免なさいね)

Img_9888

新人妖怪を励ましつつ、おかあさん妖怪を逃がさないよう羽交い絞めの妖怪マリリン。後ろには人見知りで恥ずかしがり屋のおぢちゃん。さっきまでカラオケ歌いまくっていたくせにね。

よんでくれてありがとうございます。