にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

コミュニティ・カフェ EMANON@白河

2016年07月26日 | カフェ
2度目の訪問となりますEMANON(エマノン)です。
今回はブルーベリーとクリームチーズのムースタルトとアイスコーヒーを頂いてきました。

お皿には粉砂糖でエマノンのロゴの井桁のようなマークも描かれてます。

こういうさりげないのがなんかうれしかったりします。
ムースはムニムニとした食感がなんとも言えないw
でもブルーベリーの酸味とクリームチーズの濃厚さがちょどいいバランスで美味しかったです。


コミュニティ・カフェ EMANON
白河市本町9
0248-57-4067
定休日:水曜日、木曜日
駐車場:なし(近隣に有料駐車場あり)

◆過去の記事◆
2016.05.31 フレンチトーストプディング、コーヒー、メニュー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・ω・)ノ (にぃにぃ)
2016-07-26 17:39:41
先日、ちょっと時間があったので街中をぷらぷら歩いていたら、こちらのお店を発見
お店に入ろうかどうかすごーく悩みました。あと数時間後には飲み会が控えていたので、今回は泣く泣く諦めましたが場所が分かったので、必ず行きます
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2016-07-26 19:03:38
初訪問時のレポでも書きましたが、こちらのお店は先払いシステムです。
お店の靴を脱いで上がるスタイルですので、一応参考までに…。
返信する